プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



メインクエスト火酒倉庫にて……




20070801231125.png



どんだけ無駄に低下!?wwwwwwwww


 



   
 
 
 


    
 
 










ど~も~
やることが最近多いと思って押しつぶされそうな戯言です~(  ̄∀ ̄)ノ こんた



以前、透過処理とか合成とかで皆さんに相談していましたけど…
あれはやめることにします!(*・m・)ヘヘ…

友達から言われたのですけど

「信用失う」

との言葉
それ聞いた瞬間やめよ~って思いましたねww

よってSSの透過によるキャラの貼り付け等はやめます~ヽ(´▽`*)ノ



け、決して透過処理が分からないわけじゃないんだからね!∑(; ・`ω・´)









最初のSSにあった火酒倉庫ですが…あれはBISのメルのクエストを進めていたのです^^


で~しばらくしてやることなくて落ちようか~と、古都でだらだらしてたら

「日本人は噴水に集まれ~」

って叫びあるじゃないですかww


野次馬気分で見に行きました~w










20070801231113.png



人は人でも狼男!wwww


てか全員日本のわんこ?www(´∀`)


残念ながら、私はウルフを所持していないので、天使になって遠巻きに覗く事に |ω・)





20070801231101.png



チョキーが危ないwwwww
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ急げ~






って


20070801231048.png




遅かったか…



20070706223629.png




この顔に立ち向かうのかwww


でも、この後状況が一変したのです!Σ(゚Д゚;エーッ!


「俺をかこめるか!」
的な言葉を剣士さんが言ったのです




20070801230953.png





















20070801230944.png




そりゃ囲めますよwwこれだけいるんだもんwwww



20070801230936.png




Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!剣士さんが大変なことに!!引ん剥かれてるのか!?ボコにされてるのか!?ココからじゃ見えません!ww




20070801230928.png




固まりすぎてほんとに分からないんですけど、剣士さん脱出?

え?じゃ、今可愛がられているのは……






20070801230921.png




なんでテイマさんがいるんだwwwwwwwwΣ(゚Д゚ノ)ノ 


(;゚д゚)アッ....

子供は見ちゃいけません><













夜も遅いのでここでお開き~

私は最後まで野次馬だったけどみなさん

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ







20070801230915.png




お前らほとんどWIZじゃないか!!!www

犬祭りはどした!wwWIZ祭りに変更か!?www


最後まで笑わせてくれましたwww













夢が叶う時…

ついに、私が副ギルドマスターに昇格する日がやってきました



20070801230905.png




もう1つってなんですか!?><

もう1人って言ってよ><




20070801230857.png



まだ名前を出さないけれど、運キャラにしたたわごとを言う人って言ったらみんな気付きますよね?





20070801230849.png






何がおかしい!!www



( ゚ェ゚) 笑うなって……




20070801230843.png





そして昇格!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



一緒に昇格したゆーさんことyu911さん(と、私が勝手に呼んでるw)にも賞賛の言葉を送らなくてはwww





20070801230838.png





笑顔がこぼれますね~微笑ましいですね(´∀`)







20070801230833.png




一瞬にして私の顔曇りました(ーー;)






ともかく、私は夢を果たしたわけでww

20070801230825.png




より一層、RSやブログも含め色んなことに頑張りたいと思います

倒れそうなときは背中支えてやってください┏○ ペコリーニョ

















20070801230816.png



グレイ(宇宙人)ですけど、ヾ(。・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ヽ(°▽、°)ノエヘエヘエヘヘwww

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

↑副マスの証(何それw



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)























































20070801230742.png




任せとけ><b







20070801230736.png








20070801230725.png




※モデルはギルメンのキャンピーさん♥♥
(´Д`♥)ハァハァ

<< あの人が帰ってきた!| ホーム| 新たなる生き方>>


Comment

なんとなくオメデトーv-66
しかたないから、今度何かあげるよv-238

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

い・・・何時の間に><って・・・私かどうかも定かじゃない足w

ブログ更新頑張ってねw


楽しみにしてますので~♪

副昇格おめでと~
リアルが忙しく最近まったくインできないorz
落ち着いたら耳で祝耳(?)するかなw

キャンさん相変わらずいいモデルだねー^^
副マスの座はまだ残ってる・・・
俺がいただきにいきます^^
戯さん副マス昇進おめでとねん^^

副マス就任おめでと~

私がINしていない時間だったのか、はたまたサブで遊んでいるときだったのか・・・
リアルタイムにおめでとうを言い損ねてしまいましたので、この場をかりてお祝い申し上げます!

これからも、お笑い担当みんなのアイドル戯れ言さんでいてね^^

オメデトゴザマース!
G倉庫に心臓詰め込んでGvに貢献を(ry

なんか・・・戯言さんのブログにはなんでこう風以外での知り合いがこんなによく登場するんだ(´・ω・`)
ギルチャに名前でてきてるってことは風に入ったみたいですが^^;

副マスター就任おめ。

今度うちのテイマ撮影しますか?w

>Gooさん
長い戦闘弓GDX ダメ150%↑ 攻撃速度30↑ アチャスキル+3 

おねええええええええええええええええええ>< (無茶すぎww




>キャンピーさん
貴方の生足ですよwww

綺麗ですね~(´Д`♥)




>アルトリアさん
祝耳は嬉しいですけど耳メテオはお控えください(´∀`)

リアル大事にしてくださいね~w




>朱雀さん
何さりげにキャンさん口説いてるんだ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

渡すか~www




>フレームさん
(人ゝω・)ありが㌧☆

って…打ち消されてるところがみょ~に気になる( ゚ェ゚)




>ノゴローさん
拾った心臓はほとんどが露店落ちの商品に並べられております^w^




>空、星、赤眼の路上さん
世の中狭いってことですよ!

あとね~いつでも帰ってきていいんだよ~^^
イインダヨ~イインダヨ~グリーンダヨ~





>アスラゾーマさん
私は基本盗撮なのです(*・m・)

テイマでネタ提供してくれるなら盗りますとも!…いあ、撮りますとも!


副マスおめでとん((・・))

犬祭り次回は何時なんだろ~(ーー;)見た~いよぉ~。。囲まれたいよ~っ。。はぁ~。。。
オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様 ハァ~。。。

昇進おめでと~!!これからもお世話よろしくで~すぅ~(^^ゞ
更新頑張ってちょ~ いつも楽しみにしてますよん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

>マティさん
囲まれたい!?( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

そんな願望が……マティさんならできるよ!○゚フ×2とかあるしww

あの囲まれてる剣士さん…

たまに狩りに行ったり露天巡りをする仲良しさんなんですがwwwww
ワロタwwwww

>らめぇ><さん
嫉妬?(*・m・)クス

まぁ…世の中狭いってことですよ(´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


