プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



初モリネルソロ狩しました^w^


でも大変なんですね……orz



どこもかしこも満!


いあね、内週は空いてるけど狩れないしwww





で、ウロウロとキャンさんの前を何度か通り、やっと一番奥を確保できましたε- (ーдー;A)ハァやっと狩れるぞw





狩ること数十分



…………………………………………………………………







ドロップ悪!!!!!





運比2つしか装備してない戯言は水色が中々でない状況
(´・ω・`)まじかよ……



それでもめげずに狩っていると……




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



20070428163741.jpg









………のはいいけど何?この微妙な品……
kakさんによると「数Mで売れる」とのこと……






売れなくていまだに持っているのは内緒www

とにかくモリネルの初Uでした<(_ _*)> アリガトォ










そして、今度は



徹夜狩






パトラッシュ……僕はもう眠いんだ……



じゃなくてwwwwwwwwwwww


でも、眠かったですけど頑張って狩してましたε- (ーдー;A)





あいかわらずドロップの悪いこと…U全然でないよ・゚・(ノД`)・゚・

水色指でて

「お^w^」

とか期待するも透明じゃないんですよね~w




で、朝を迎えて1時間かな?狩を続けていたら





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




20070428163734.jpg





これは良品だ!!!ヽ(´▽`*)ノやっつぁ~~~!!


大喜び大はしゃぎ!!



これは売らずに保管ですかね^w^



パトラッシュ……僕はもう眠いんだ……


なので満足してその後寝ました♪



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


     
  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 喜びの後には…| ホーム| 新職業!?>>


Comment

|ω・)

今度一緒にモリネル行きましょ~♪

おめでとぅ~><

徹夜は辛そう・・・w
ってお若いのねww

私には徹夜なんてできましぇん~ε-(;ーωーA フゥ…

アメジ・・・いいなぁ~私も拾えるようにがんばろぅ~b

来ましたよw

ブログ開設、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今、ほとんどメインキャラでインしてるから、なかなか話すときないけど、
これからも、よろしくですw

内緒ですが、一応ブログも書いてますw

(゜Д゜;)
お疲れ様ですw

秋ちゃん>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆デートのお誘いだwwww
是非ともペアハンしましょう(`・ω・´)b

私、運ないですけどそれdもいいなら(*´∀`)クスクス



キャンさん>もうだめだ……徹夜狩sてもいいもの出ないよ……しかもねもぃしwww
お肌も荒れちゃう!!!気をつけないとね~w

先日徹夜狩してUでなかったしね……orz



ローゼリィ姫さん>こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
時々でもいいから耳してね(`・ω・´)b

てか、ブログ見たいので内緒にせず公開して~wwwww




ノゴローさん>ええ疲れましたwww慣れないことはするものじゃないですよね~w
徹夜狩してると生活リズム変わりますしね~

ノゴローさんは無理しないでね^^

初訪問です^^がんばってるねー^^
てか・・・レベル上がるの早すぎww
支援キャラしかいない私にゴミでもいいから恵んで;;

にこりんさん>訪問<(_ _*)> アリガトォ
私はLV上がるの遅いですよ~orz  人並みかとww

にこりんさんの欲しいものが何か分からないのですw
欲しいものあったら言って下さい 出たら差し上げます(`・ω・´)b


……出たらねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


