プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070724232230.png


ホールバグもついにここまできました



   



  


   
この人はギルメンでもないですし、ましてやPTも組んでいません

それなのに、LV公開!!!

ガセですけどね~ww
ほんとはこんなLvじゃないですwwww
「きよひめ(505)」という名前でもないですwww

ホールバグ嘘ばっかり(´・ω・`)=3


















ホワイトでパブル生活、結構長くここに居る気がしますね(´▽`*)アハハ


とりあえず、早朝にINしてまずはいちごに行きましたが

いっぱいな上に低下待ちもいました

ぅんもぅ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  私入れないじゃないですか


仕方ないので、よしおに移住~~~(*・m・)







20070724232225.png


人が居ないのはなんとなく予想してましたけど、皆逝くな~~wwww
起きて~~~><
私を置いてかないで~wwwwwwww
(あ…ランサさんじゃなくてアチャさんですねw)
(あ…テイマさんじゃなくてサマナさんでした?w)


再度逝かれては困るので、とにかく

「私に寄り添って!!」

と言いました(*ノノ)キャーw



まぁこれにはわけがありまして……
POT投げで回復するとき、皆が固まっているとPOt投げる回数が少なくてすむのです

微範囲回復ですからね(*・m・)クスクス


20070724232215.png



そーそー、こっちゃこいwww










20070724232201.png




(´・ω・)ん?




















20070724232153.png




( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

だいじょぶですかあwwwwwww

なわけないよね…ww

私から離れるからかな(マテ









数時間が経ち、人も増えてきましたけど
そんな中、レアな現象




20070724232140.png



!!!!!!

逝ったのになんで名前のこってるんですかwwwwwww
どうやったら出来るんだ……


てか


逝き過ぎだお><wwwwwwww





人がよく逝く狩場、パブル鉱山のよしお












20070724232116.png




愛だって芽生えます!!w

(*ノノ)キャーwww


やっぱりうさぎ可愛いですねw
つまり、ホワイト可愛いですねww

愛を~、愛をください~♪(´Д`*)









20070724232109.png


おっと、WIZさんここで宝を探しに行く模様

いてれ~(´・ω・)ノシ
気をつけてね~





20070724232101.png



(´・ω・)ん?















20070724232057.png



(゚Д゚)ア…





















さらに数時間が経過

人がPTから抜け、人がPTに入り……が、少しあって(その中にはPTから抜けないアイドルも(*・m・)

満月(WIZ)さんの登場です




20070724232051.png















20070724232045.png







トイレの神キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ついにラスボスと言ったところですか(何の!?
でもトイレのボスとか嫌ですねwww自分で言っておいて何ですがww



















20070724232035.png




なにを!!??wwwwwww












20070724231853.png




(゚-゚)(。_。)ウン



















20070724231842.png



見てんじゃないよ!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



えっち~><
ぬっころs(ry
地の果てまで追いかけて壊して差し上げます
<○><○> ひひひ







あ…皆さんも見たら………どうなるか分かりますよね







<○><○> ひひひ









20070724231833.png



全くですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ、見たら二度と朝日を拝むことはないでしょうがね…(。・m・)クス









そいえば馬狩ってませんね(´・ω・`)

どこに行ったんですかね…ここは馬を狩ってなんぼの狩場なのですがね~





20070725002553.png






おまいが犯人か!!!w


20070724231814.png



ほんとに出しに行きましたwwwwwwww

早くしてよ><




20070724231805.png





(*^ー゚)ノ*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*ヽ(゚ー^*)

って…どしたのん?(゚Д゚)



20070724231801.png



wwwwwwwww

そかそかwwwww馬流れていましたかww


ジャ~~~~wwって水洗式ですね~w

私のうちも水洗式です(`・ω・´)b
てか、どこでも水洗式かなww













20070724231752.png




あんたトイレの神様でしょwwwww

なんとかしなよwwwww


そうして時間は過ぎて行く…馬もバキュームカーから引きずり出して狩ることができましたっとwww





出会いがあれば別れがある

神様ともお別れのときです…

寂しくなりますね…い、いかん涙が……













20070724231743.png




涙が出ませんwwwwwww(`・ω・´)シャキーン

別れ際でこんなこと言われたら流せませんww


トイレの神様、おつくぁれさまですた~www



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)








  |/// || ///|
      ~□


~おっと、何か写真の落し物ですよ?~
~おや?~










20070724231737.png







20070724231731.png




<< 新たなる生き方| ホーム| ホワイトはぐれ旅>>


Comment

fm・・・パブルって変態さん多いのかもね・・・(ボソ
パブル行ってる白月も・・・
課金したら行ってみたいな^^
ほんとにそういう会話が多いのかwww

パブル懐かしいなぁ・・・・
といいつつ今日ギルメンのバフォクエ(3人)の手伝いで
パブルに篭ってた(ぁ
パブルには変な人が多いのかな?w(ぇ
それはそうと
『おつくぁれさまですた』
↑これつぼにはまったwww

どうも~あの時は楽しかったでごわす(*‘ω‘*)

もしまた一緒のPTになったらわちょーいしましょう(*‘ω‘)ノ

>朱雀さん
ないねwwwパブルだから変態さんが多いってことじゃないですよww




>アルトリアさん
だから、変な人とパブルは関係ないでそwwwwww(´・ω・)

おつくぁれさまですた

流行語になるかしらw



>ckモすけさん
コメントありがとうございます~^^ 嬉しいです~(つД<)
うさぎで恋した仲ですからね~(マテw

このブログ見て分かるとおり、ホワイトはサブキャラで、基本戯言でINしてるので、中々会う事はないかと思われますけれど、見かけたら声をかけてやってください^^

ヽ(´▽`*)ノわちょーい

ぶww

いや実はこれはバグではなく廃上げしたのです(*´∀`)ウフフ


…こんなレベルだったら私も強くなってるのかなーw
レベル上げする気が起こりません!!
最近引退という文字がちらつく私ですww

>きよひめさん
引退なんてしないで~><

そーゆーときは別キャラで気分転換とかチャットすればいいんですよ^^

Lvを上げる他にもRSを楽しむ方法はありますよ(`・ω・´)b


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


