プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



長らく更新できていませんでした!ほんっとに申し訳ないですorz


ちょとリアルで忙しくて……帰ってきてお風呂やご飯や色々済ませてINする時間がもう22時を回っているのです


これだけだと……INする時間はあるけど更新の時間がww

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



20070712225758.png



以前ありました、この時の露店


一見何ともなさそうな露店ですが……

( ゚ェ゚) ジ→            っと見てみると



20070721001658.png




(´・ω・)ん?足が…





てか






20070721001708.png



絨毯の上立ってるYO!

( ゚д゚) ポカーン


何気にブレとかかかってるじゃん…


絶対絨毯で駆け出したら落ちるwwwwwwwwww

いや、まて…何でコッチ見てる!?



20070721001708.png




別にこの看板はあんたの事じゃないよ!!!

コッチ見るな!www
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ







<○><○>キラーン


今日も暴走戯言です( ・∀・)ノこんちゃ








ホワイトは某国のお姫様です


そんなホワイトだって、城を抜け出したいことだってあります


私と同じ姫様ならば、この気持ち分かりますよね?ww






20070721001650.png



(´∀`*)~♪





20070721001641.png



すませんww上からコボルトが歩いてきたので、驚いて反射的にwww







20070721001630.png



あ~あ、投げちゃったよ…







20070721001618.png




さて、↑のSSを見て、微笑ましいと思いませんか?w
決して弱いものいじめじゃないですよね可愛いですよね酷くないですよねwww

(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~
















20070721001540.png



おおはしゃぎ~~www大草原を駆け抜けるホワイト

それは、ものすごい速さであり、誰にも追いつけなかった






そう……誰にも……




20070721001443.png



ささささ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん









20070721001434.png
















ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん









20070721001421.png













ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん







20070721001326.png







………………………………………………………………






20070721001316.png




一体ここはどこ?



何やらさっきとは違う草原を駆けているような
( ̄  ̄;) ウーン

MAPMAP~♪




!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとまて!!!



これはいくらなんでもおかしいでしょ!!





20070721001301.png




さっきまでココに居たはずなのに







20070721001243.png




いつの間にか消えました!忍者ニンジャww







さて、………どんな減少もとい、現象でしょうこれは…



( ̄  ̄;) ウーン


(-公- ;)ウーン



私は……草原を駆け抜けていた…


もおおおおおおおおおおおおのすごい速さで


誰にも追いつけないくらい…



!!!!!!!!!!!!!!!!!



そうか、分かった!


謎はすべて解けた!!!m9(・∀・)




いわゆる時間跳躍であります


まぁあれです ばっくとぅざふゅうちゃあ


フィールド情報には古都とあるので、ここは古都の前の姿なのですかねwww


間違いないですね…私にも使えたのですね~


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、










20070721001225.png




さらに大はしゃぎ~ヽ(´▽`*)ノ


寂しくなんてないやい!www





20070721004608.png




あ、その…(・∀・;)

居たのね…(・∀・;)

えっとね…(・∀・;)







20070721001200.png




それー逃げろー!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ









ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん






20070721001151.png













ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん









20070721001138.png













ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん






20070721001130.png






フッフッフ…物にしました時間跳躍

これであんなことやこんなことや(*・m・)ブブブ




ってここはど~~~こ~~~だ~~~!!





この能力、まだ自分の行きたい所には行けないみたいですね…まぁこれからかな







ってちょまwwwwwwwwww




止まらない~~止まらない~~ww


うさぎは急に止まれない!!!www




あ、そか 変身解除すればいんだ(´Д`*)




20070721001120.png



ぽむっとwww






















20070721001111.png




(*-人-) ナムナムチーン




~勇者ホワイトは急に目の前が真っ暗になった~
~彼女は、今も王子様を待ち続けている~

~そう…今でも~

















てか旅とか言って何やってんだ私wwwwwwwww



















誰か~助けに来てください!><

キッスで私を起こしてくd
















20070721001102.png




むぎゅ


<< パブル最高~w| ホーム| 殺人らめぇ><>>


Comment

絶対姫よりもうさぎの方がいい気するゎ~ww
戯さん・・・時間跳躍さ・・・今度こっそり俺に教えてくれない?(ボソ
そうすれば俺も無敵だ!ww
やっと更新してくれてよかった><
時間なくてもがんばってね^^

きれいに編集してますね(*>m<)♪更新頑張ってね~

秋ちゃん~(/□≦、)エーン!!
知らない間に引退して・・・><
また会える日を楽しみにしてるから><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎ可愛すぎwww(>_<)今度見つけたら、捕まえちゃおっとv(*'-^*)bぶいっ♪
毎回 楽しくって 大笑いですぅ~ウミュゥゥ!! o(≧~≦)oまた 頑張って更新して下さい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ちがナイスですね^^
あのまま永久の眠りについちゃったのかな?(殴

>朱雀さん
時間跳躍教えるわけないでそwwwww私だけの能力だ!(;`皿´)い~だ!!

でさ…時間なくても更新しろって……ある意味スパルタwww

応援(人ゝω・)ありが㌧☆

>秋花さん
きれいかな~^^; そりゃ~戯言やホワイトは綺麗ですが(マテ

応援(人ゝω・)ありが㌧☆




>匿名さん
ネタ探すのも大変だし、こうやって皆さんに見てもらうまでも大変ですよ~^^;

最初なんてほんとに見てもらえてなかったし……
でも、もし開設することがあれば分かる範囲で教えますよ~w



>マティさん
それはホワイトが可愛いってことかな?wwwwwマティさん見る目ありますね~(`・ω・´)b

そして思ったことが…名前略されると人違い起こしそうと思いましたwww
マティさんはきっとあのマティさんですよね?wwwwww



>匿名さん
復帰(*^ー゚)ノ*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*ヽ(゚ー^*)
後程そちらの方にお伺いしますね^^



>コウモリ君Xさん
牛さんのブログで死んだはずじゃ!?生きていたのですね!!wwww

ホワイトはあの後しっかり時間跳躍で街へ帰りました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


