プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



INしたら…こんなのってないですよね



20070716103406.png



そうです スキル全部外れています…orz







私が何をしたって言うんですかorz

絶対いじめですよorz

こんちきしょうorz


セキルセットの数字のところも全部変えて確かめてみましたけど、綺麗さっぱり消えてました 
「射掛ける」というスキルを残して……

射掛ける使いませんから!!

まぁスキル外れるだけならまだいいんですけどね…
以前登録した顔文字がほとんど消えてましたしね…あれは泣きました

DL登録ではなく1個ずつ単語登録してる私にとって悲劇でしたよほんとにorz

こんなんだからダ○オンって言われるんですかねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




でも、良いこともありました(・∀・)



20070716103358.png



モリネルで狩りをしていると、お隣のWIZさんがエンヘイを掛けにわざわざ私のところまで来てくれたのです

しかも何度も何度も…
クシャルさんとっても良い人です(人ゝω・)

店売りに行って場所取られちゃったので、短い間でしたけどかなりお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

覚えていたら、GVで狙わないようにしますw(場合によりますがww









さて、本題です

サブキャラのホワイトムーンでINしてみると




20070716103349.png



事件起きてました

アワアワ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワアワ




もちつけ!!

いあ、落ち着け!!!




ここで私が動かずにどうする!


20070716103341.png



まずは死体検証………


顔色良好(のっぺらぼうに見えるのは気のせいです

脈拍なし(死体に触れてません

ナイスバディ(ホワイト負けてます

セクシーな服(剥ぎ取りたいです



fr~m
完全に殺人事件ですね!m9(・∀・)(その検証でその結論はおかしいぞwそれに見るところもおかしい



一体犯人は誰なのでしょうか…

( ̄  ̄;) ウーン



(-公- ;)ウーン



(・∀・)ピコーン




20070716103336.png



犯人決定ですねwww


20070716103330.png




うさぎを探しにパブルへ行き、そこでアチャさんに見つかってしまい、口封じの為に手を血で染めた

完璧ですね




20070716103325.png










20070716103320.png




この後、捕獲されたうさぎがどうなったかは言うまでもない……



















はい、ごめんなさいあてつけですorz





まぁここは潜入調査しかないですね

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース











狩りをしていればきっと犯人に出くわすことでしょう

それで張ってみます



しばらくして



20070716103313.png



やんそんなところ触っちゃらめぇ><
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



犯人と思わしき人物“らめぇ><”さんがPTに参加しました

(勝手に犯人だろうと決め付けましたw)





でも…彼女が現れてから…………一変したんですよ…



















20070716103305.png



第2の殺人!!!


こいつぁひでぇ……
容赦ないね………


これは一刻を争うことになりそうです

なんだか胸騒ぎがします

(´Д`*)ドキドキ(マテww











20070716103257.png




!!!!!!!!!!!!!!!


テテ~~~~~~ン(サスペンス的効果音


アチャさんが真っ赤に染まって逝ってる~~!!!!!

あまりにもやりすぎです!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




全然手がかりが掴めません
すぐ私の周りで起きているのに、何にも情報が入ってきません(釣りばかりしてるからです







20070716103251.png




もう死体の山です…


ランサさんも逝ってしまいました(*-人-) ナムナム











20070716103245.png



お腹に手をあて、WIZさんが逝ってしまいました


次々と起こる連続殺人

止まらない衝動

加速化する物語

そして、役に立たない私www


















そんな中

20070716103240.png



事件現場に何やら人影が…

………


!!!


犯人です!!!

犯人は現場に戻ると言いますからね

もう決定です(`Д´) ムキー!

え?証拠?(´・ω・)?


なぜなら……私がそう決めたからです(マテ



とにかく、ここで逃がすわけにはいきません

恐る恐るカーソルをあててみると……






20070716103234.png




お前か!!!!wwww

マジデスカ(・∀・;)

(;・∀・)マジデスカ


















はい、ごめんなさいあてつけですorz



もう、何が何だか分かりません…

結局犯人分かりません

ダメダメじゃん私orz







私は素人探偵ホワイトムーン

皆さん何か事件があったら私に一報を(´▽`*)アハハ





おっと……とりあえず今回の事件はお巡りさんに任せることにします
(*・m・)

























犯人誰なんでしょうかね……(´・ω・`)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)







































































20070716103226.png







<< ホワイトはぐれ旅| ホーム| とってもドキドキなス○○カー>>


Comment

私朱雀が調査したところ犯人はBISだと思います!!!
実は死んだ振りだったのです・・・
どうでそ!この見事な推理は!

お兄ちゃんらめぇ><

おまいが犯人かYO!

最後に言ってた『フフフ』の意味が今わかったぜwwwww

リトルのlv上げ頑張れ~♪(´・ω・)

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

なんてうまいの~
見習うよ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あの死体はまりあも気になってたんだけどね・・・

やられるのが怖くて口にできなかったのよ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

生き残ってた君が一番怪しい・・・

|д゚)
|彡サッ

えらく手が込んでますねw
事件発生から2枚目のSSがツボw
落ち着きすぎだろ、とアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

面白いw
よくネタでますね~^^
また、次に話しに期待( ̄Д ̄)ノ オウッ

いつにもまして面白いw
とくに犬に囲まれて焼かれてる兎がなんともw
そして犯人は、生き残った君だw(ぇ

あ~だから私にあそこに座ってって言ったのねw(犬)
まさか、こんなことに使われるとは・・・^^;

また、戯言さんのネタ楽しみに待ってますね~!

P.S
Gv枠取れたかな?

吹いたwww

月末か来月頭にはRS復帰できそう…。

まさかの展開にワラッタw

>朱雀さん
違います!www
へぼ推理!!wwww

ごめん言い過ぎました┏○




>らめぇ><さん
やりがいのある仕事でした

あの時のらめぇ><さんの救いを求めるような切なげな目が今でも脳裏に……ww
でも私じゃないですよきっと
フフフ(*・m・)
(と、一応弁解)


>秋花さん
このときね…AM5時まで狩してたかな
がんがっていっぱい倒してきましたよ!(・∀・)

Mobでない誰かも……




>まりあ様さん
偶然のSSでいつも乗り切ってるので結構大変なのですよ^^;
ペイントで透過貼り付けがよく分からないし…もしかして出来ない?wwそれまずいww

おせーて┏○ ペコリーニョ




>空、星、海の夜さん
手が込んでると見せかけて、ほとんど偶然のSSです!wwww

そろそろ透過貼り付け覚えないとまずいです

おせーて┏○ ペコリーニョ



>関羽さん
面白いですかそうですか~(´Д`*)

でも…期待しないでwwwwwwwwwwwwwwwww
あまり良いもの作れないのでww




>アルトリアさん
ばれちゃぁ仕方ないね!

そうさ私が犯人さ!…とでも言うと思ったか~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




>フレームさん
ご協力感謝いたします(人ゝω・)ありが㌧☆

技術Lv上がってきたら、一人立ち出来ると思いますけどまだまだかかりそうなので
これからも協力してやってくださいw

GV……入れれたけど…相手つよっ!orz




>アスラゾーマさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~PCキーボードに唾が~wwwwwwww

寿命縮めないようにねww

そして、帰り待ってます(^L^) ←seiyaさんの得意な顔ww


>コウモリ君Xさん
あら、私が返事書いてるときにコメント入れてくれたのねww

まさかの展開って……あなたまで私が犯人だとでも言うのですか!?

ま、まずいばれそう

透過処理

Paintで透過処理は、できるのですが大変手間がかかります。
まず、透明にしたい部分を使用していない色で塗りつぶし、
その色を透明にする色に指定しなくてなはなりません。

フリーソフトを使ったこと無いので、お勧めとかわかりませんが、
最近は色々と便利なものもありますので、頑張って探してみてくださいね^^

>フレームさん
(・0・。) ほほーっ

っと理解できてるように反応を見せておいて、実はあまりwwww

情報ありです~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


