プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070712205652.png


お前らそんな狭いところで何やってるんだ!!!wwww


この暑苦しい中なんで増殖してるのですか!?

夏が繁殖時期ですか!?






と、いろいろ突っ込みたくなってます戯言です~( ・∀・)ノこんちゃ

あの武道の集まりは一体なんなんでしょうか

まとめて駆除しようとしても……たぶん数で負けますorz

ので、遠巻きに観察してます









20070712210256.png




息がぴったりな模様でございます( ̄  ̄;)







20070712210313.png



いあ、笑顔は要らない………

てかさ




笑わないで!!!!



だってだって

おかしくてこっちが笑t(ry















借りてたお金貯まったので本人に返しに行きました~(・∀・)


でも、いる場所が赤目倉庫だったので、これまためんどい…

しかも運装備のまま向かったので結構Mobの攻撃痛かったし^^;


あげくのはてに



20070712205644.png



ジュバ!!!


っと景気よく音がして一瞬で逝きました

こんなことでめげる私じゃありません

古都に戻って再度ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース





20070712230237.png




ジュバ!!!


……………………………………………………

起きてる人が見えたので、ちょっと待ってみました
音も聞こえたはずだし「トラップが爆発しました」という表記も出ているはずでしょうから、誰か助けてくれるかも

なんて思ったのですが…みんな気づかぬ振りして、「あい」とかまで言って無視決め込んでいます

HELP ME!(つД<)


結局誰にも助けてもらえずに古都に戻って…
この後3度目の挑戦で、扉を突破して、お金を返却することに成功しましたとさ

ちかれた~orz









恒例のモリネル狩りなんですが…なにやら最近良品が出てこなくなってます( ̄  ̄;) ウーン

まぁ毎回良い物でないんですけどねwww

でも残り26億5000万+天上2個分の借金をしているので、やっぱりなるべく早く返したいですね

ロト買うしかないのか…てか一攫千金狙わないと返却がかな~り先のことになりそうです



そんな中

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


































20070712205626.png




あんた誰ですかwwwwwwww


なんでこんなところにスナッチャーが………

モリネルのスナッチャーといえば



20070712205541.png



↑私が狩していた場所






20070712205535.png



↑スナッチャー生息地域





………………………………………………………


ここまで来たのか!?Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!





しかも


20070712205616.png



戻ってきましたww

てか戻ってくるな~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





さらに



20070712205608.png




み……見られてる……ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル



これはもしや

ストーカー!?



や、やばい逃げないと……あぁでも狩場放棄したくないしいやしかしああでも……





うあああああああああああああああああああwwwwwwwwww



20070712205600.png



こんな近くまで来たよ!!!!


脳裏によみがえるあのこと


20070709235630.png



おさわりか!?

おさわりか!?

もう覚悟決めました

かかってこ~~~~~~~い!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







20070712205546.png






20070712205552.png



wwwwww
ごめんなさいw笑ってしまいますwwww


こんなに身構えた私何だったんだwww

ちょっと期待してたのに

それにしてもあの後…どうなったんでしょうかねwww

見に行けばよかったと後からプチ後悔orz









本日は良品が出なくて、がっくりでしたが



20070712205512.png




とりあえず心臓は発掘してきたので、露天落ち出来そうですヽ(´▽`*)ノ



20070712205507.png




すません売るから!!ww



そんなことで露天の手を止めようたってそうは行きませんww







20070712225758.png



と、こんな露店看板で落ちますかね





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)
















































20070712205459.png





…………………………………………………………………
























20070712205453.png










結局それかい!!!!

<< 殺人らめぇ><| ホーム| 北海道ギルド【なまら】VS風と緑の子守歌>>


Comment

今の季節

梅雨の季節はゴキブリが増殖しますからね~

あと、憑依されている方が自分をストークしているのを想像するだけでガクブルです。

戯さん・・・がんばってゴキブリ除去だぞ!!!
おさわりくらって喜んでる戯さんだったりして。。。。(ボソ
スナッチャーもきっと戯さんに一目ぼれ!!!!
がんばてくれぃ!!!^^

2日前部屋にゴキブリがでて大慌てした俺がいる。
ゴキブリ発見
  ↓
 固まる
  ↓
AK47構える(ガスガン
  ↓
フルオート射撃(ぁ
  ↓
 駆逐
  ↓
ふき取る
 
と大慌てw(ぇ
注:スプレーなかったんだよぉ;;

私ノ心臓ガー。(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

>コウモリ君Xさん
武道さんを見てゴキを想像したことないですけど私(´・ω・)

コウモリさんもストークされたらどですか?意外にドキドキ♥




>朱雀さん
だから……武道さんを見てゴキを想像していないってばwww
おさわりは…ノーコメントでwww

スナッチャーにも一目惚れなんて…私はアイドルだから当たり前です!ww



>アルトリアさん
だから武道さん見てゴキ想像していないってばwwwwwwwwwwww
でも…姉さま臆病だぬ~(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~



>Gooさん
心臓売れちゃった~(´▽`*)アハハ
またあなたの♥奪いに行きますね♪

|ョω・)コンニチワ
赤石公式サイトのランキング見て来てみました。
面白かったのでちょくちょく来ます。
さて、本題に入りますと、「戯言遣いα」さんは西尾維新先生の
あの戯言シリーズが名前の由来なんでしょうか?
違ったらスルーしてくだされ。
橙鯖で戯言G「零崎一賊」
やってたりするんでぜひ遊びにきてください。(過疎ってるけd
でわまた来させてもらいますん(*´Д`)ノシ

PS,
先日、飛んできたゴキが服の中に侵入してきて発狂しそうでした(ノдT)

>戯言
俺は蟲全部だめなんだ・・・orz
特にゴキブリは・・・(;ω;)
ゴキブリに存在価値なんか無い!!

>ジグザグさん
訪問ありがとうございます~(つД<)

そして…名前の由来はジグザグこと市井遊馬さんが考えてる通り、あの戯言シリーズが名前の由来なんですね~

当時はなんで α をつけたのか( ̄  ̄;) ウーン

他鯖へは…行けないかも(゚ー゚;Aアセアセ
更新がwwwwwwww

また覗いてくださると嬉しいです^^そして月1回投票を!(マテ

ゴキちゃんと仲良くやってるそうですね^^




>アルトリアさん
姉さまの弱み握ったぞwww

今度蟲送るね^^

増殖らめぇ><

> ><;さん
いえ、ほんとの名を らめぇ>< さんw

一体何を思ってそんな名前にしたのかwでも素敵な名前(*ノノ)きゃーw

私に増殖らめぇって言っても…だめですww武道さんに言ってくだし~w

そして、訪問ありがとうございます^^ また覗いてやってくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


