プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



20070706223510.png



………何なんですかこの大接近は?

てか、動いたら喰われます( ゚ェ゚)
てか、私は赤ずきんちゃんでないです( ゚ェ゚)
てか、近すぎです( ゚ェ゚)
てか、私もしつこいですww









なんとかこの場を動かずしてやり過ごしました 
九死に一生を体感した
ども~戯言です(*・m・)








今回の話は、みんなの

以前のブログでBISのアップ画像を載せたと思いますが、では他のキャラはどうなんでしょうということで、集めてみました(´▽`*)アハハ

なお、解像度はよろしくありませんが苦情は一切受け付けません_((φ(..。) カキカキ


































アチャ
「美人さでは負けません」


20070706223527.png


やはり目が微妙に怖さを感じますね…
人間なんでしょうか?www

















剣士
「俺超イケメン!」


20070706223806.png




どこがイケメン( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ


こ、こわすwww(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィこっちみるな~

















シフ
「照れ屋なんですよ」



20070706223617.png




( ゚ェ゚) クッ カオミセナイノナ
な~んにも見えませんorz

よってコメントもできません(´・ω・`)=3
















テイマ
「私の生足も見せたい…」




20070706223635.png



中々綺麗な顔立ちをしています><
アチャ子負けるな~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

















BIS
「再登場!今日も暑いぜ」


20070706223517.png



また前回とは違った顔ですwww
額の2点の●はなんなんでしょう?気になります

( ゚д゚) はっ まさかクリ●ン!?

















WIZ
「え?何か用ですか?」


20070706223522.png



顔の中心に縦の線があるようなないような( ̄  ̄;) ウーン

WIZの皮をかぶった誰かなのか!?(怪事件www

















プリンセス
「おーほほほほほ 跪け!」

20070706223838.png


げっそりしてます(*・m・)クス
ちゃんと好き嫌いせずに食べなよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

















ネクロ
「シュコー、シュコー、ホー」

20070706223718.png


顔分からんwwwwwwwwwwww
シフに続いてこの子も照れ屋なのですかね(´・ω・`)=3
顔がガスマスk(ry
















ウルフ
「へっへっへっへっへっへ」


20070706223533.png


微妙な笑みがとても怖いです…
ま、まさか私を食べる気ですか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
(一番↑参照)

















天使
「1枚10万で撮っていいよ^^」


20070706223831.png


払うの嫌なので盗撮してきました^^b

てか、よ~くみると…あごが曲がってるwww
仕様ですか?ダ●オンさんww

















リトルウィッチ
「あたしが一番美しいんだから!」


20070706223740.png


正直言ってアチャより可愛い><

戯言…完敗orz
まぁ…皆さんのハートは戯言が鷲づかみしてるわけですが(マテ

















悪魔
「さぁ、そこに座りなさい!」


20070706223748.png


バルタン星人になれなかった悪魔です
それでも顔は綺麗な方ですね(´▽`*)アハハ














これで皆出したかな?




「俺らを忘れてもらっちゃ~困るな」


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)こ、この声は!!
















20070706223610.png


そう、古都のケイルンです
NPCも一部ではありますが紹介します(`・ω・´)b

ちなみにケイルンは……鎧来て顔隠すなよ!!(`□´)コラッ!



















ちびっこ
「わ~い写真だ~」


20070706223623.png


という割にはあまり喜んでいなさそうな顔してます
ちびまるこちゃんに出てくる野口さんか君は!?

野口さんの「ブフゥッ」って笑いが結構受けますね(´▽`*)アハハ


















メカジャ
「私の顔に異常発生!」

20070706223729.png


顔が縦に伸びてるように見えます!!!てか、元から長いのか!?
Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!

















クウガ
「何他人の頭見てるんだよ」


20070706223605.png


ま、まぶしい!(つД⊂ )見れない!!
頭光っt(ry



















テレポーター
「ワープしたいなら金払え」


20070706223700.png



Σ(゚Д゚ノ)ノ いやぁぁぁぁぁぁ~目が~目が~www

こっち見るな~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




















ドロシー
「POT買ってね」


20070706223712.png


髪の毛綺麗に縦に割れてます(。・m・)クス
でも…ベースはやっぱりお●さんなんですね(*´∀`)クスクス

















おじいさん
「わしだってまだまだいけるぞい」

20070706223539.png


元気たっぷりおじいさん

その秘訣は、腰を曲げて常に立っていること!(マテ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


















おばあさん
「おじいさんには任せていられないね」


20070706223544.png


今にも「ひょひょひょ」とか奇怪な声で笑い出しそうな><;

帰ってください見たくない(;`皿´)
(↑ひでぇ)





















私的1番はこの人

古都西側に在中のチョキー

クエストで「犬を探してきてほしい」と頼みごとをするNPCですが……
犬が帰ってこないのも分かる気がします



















20070706223629.png



それー!逃げろー!!
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ


<< 北海道ギルド【なまら】VS風と緑の子守歌| ホーム| 久々の狩場>>


Comment

いろんな方に迷惑だぞ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
もしかしてアチャのモデルって俺だったり?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
更新がんばってくださいな^^
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

今日は耳ありがとうございました。
リンクさせていただきますね^^

ダメだったら、ブログのコメントにでも
書いておいてください。
すぐに削除いたしますので。

もしよろしければ、相互もお願いいたします。

ありがとうございました。

どの顔も怖い・・・w
チョキーよ、お前はその顔で接客してるのかw(ぁ

チョキーこわwwwこりゃ犬も逃げるww

姫の顔は私も普段から気になってたんだよなぁ…
げっそりしてるような…ってw

>朱雀さん
迷惑かな~ww確かに許可貰わずに無差別にSS撮ったけどww
アチャのモデルも…誰だか分からない状況ですww



>お伽草子さん
そちらの方にも書きましたが、リンク貼りました~^^
これからちょくちょく覗きますねw

ヾ(。・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




>アルトリアさん
怖いですよね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
姉さまもこんな顔してるんですよね~(マテ




>きよひめさん
だよね~犬も帰ってこれないよね~ww

そして…姫!好き嫌いせずに食べなよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

BISは聖職者なのにガングロなのは
なんでだろう。

相互ありがとうございますー

自分もちょくちょくのぞきに来ますねw

>コウモリ君Xさん
あれ…もしかして、ぎゅうべえさんのブログのSSに写ってた男塾の方ですか?(違ったらごめんなさいw)

他鯖からの訪問ありがとうございます^^(違ったらごめんなさいwww)

ガングロの秘密は天上界に行けば分かるかもしれませんよ!太陽に近k(ry




>お伽草子さん
あい^^お互い頑張りましょう^^b

ってINしてたときも言いましたがww

はい^^
しゃべらない男塾生です^^
最近は色々な鯖のブログを見ているので^^

>コウモリ男Xさん
そうなんですか~^^

ここを覗いてくださってありがとうございます<(_ _*)>

面白くないブログではありますが、これからもちょくちょく覗いてくれると嬉しいです(゚ー゚;Aアセアセ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


