プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




久々の狩場

先日、私は久々に廃坑B9に行って来ました


何でかって?




ネタ探しに決まってるじゃないですかwwwwwwwww






ど~も~ モリネルで狩場取られて暇してる戯言です(*・m・)


てか、ほんとにやることNEEEEEEEEEEEEEになってしまったので
あの懐かしいコロを見に行くことにしました


私の時代は、コロといえばPTに入ることが結構辛かった記憶があります
どこも満って感じで……
今はどうなっているんだろうね?












 |ω・)ヒョッコリ



















20070703223813.png



入り口コロ寂しそうにしてるじゃないですかwwwwwwww




なんだこの過疎化はwwww

まぁ……コロに逢うと蹴ってくるし痛いしね…皆が離れていくのは分からないでもないです


今コレを見ているMな貴方には素敵キックなんでしょうがね(´Д`♥)ハァハァ






20070703223618.png




(´・ω・)ん?




20070703223610.png



(゚Д゚)ハァ?




ヴァッさんってWIZさんがPTに入ってこんな叫び……


やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwww


いまどきこんな叫びして寄って来る人いませんから!!人避けますから!!(`□´)コラッ!













なんとか叫びを止めて、暫く狩っているとテイマさんがやってきました
幼女~~~www(´Д`♥)ハァハァ



それにしても……一緒に狩ってたテイマさんがアイテム拾いまくってます


















20070703223737.png



ほらねwww






20070703223750.png



こっちは書きようがありません(*・m・)ブブブ



ちなみに私は戯言遣いです

決して戯言使いではありません

ちなみに戯言使いってキャラの人いますのでww



20070703223730.png



怒ってスーパーサイヤ人


杖だけ露出www












次にBISさんがPTに入りました


20070703223657.png




あと火力って……


すげぇ私おまけみたいな扱い……ひどす(つД<)



そして、このBISさんはただものじゃなかった…








テイマさんがやってきて


20070703223742.png





あ、こちらこそ<(_ _*)> ヨロシク




20070703223717.png


( ゚ω゚):;*.':;ブッハァ!!!


まるで私たちがまともじゃない言い方><

…………






分かってらっしゃる(ΦωΦ)フッフッフ…












続いては天使さん乱入


このとき先ほどのおじさんGDXさんは抜けたので、回復無い状態にΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)や、やべぇ




20070703223636.png




HPがひじょ~~~~~~うに!気になります

本人もさぞかし冷や冷やしてるかと思いきや














20070703223629.png




すげぇ自信満々のこの顔wwwwwwwwwwwwwwwww

目も黄色に光ってますwww

どこかわ湧いてくるんでしょうこの勇気といいますかwww



今度みんなの顔揃えてみますねwwwこうご期待wwww










ねみゅいのでここでPTを抜けて露店落ち~ww



20070703223828.png




まさに、ツバメの恩返しです



大きい箱と小さい箱 貴方はどちらを選びますか?



20070703223822.png



最強の欲張り現れましたwww

頼むからどっちか片方にしてくれ><



20070703223602.png



何が入ってると思って小さい箱を選んだのか、今更気になります♥♥



20070703223623.png



きっと私の愛が入ってます!!



実はこれだけしか回答得られませんでしたが、回答してくださった方、
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


なんて感じの

ぐだぐだ日記でした~^^ノシ  (逃げますwwwwwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< アップっぷo(`ω´*)o| ホーム| みんなのおかげ>>


Comment

コロ過疎なんだ・・・・サブで行ったら就職難だった;;
(↑運悪いだけ?
大きい箱、小さい箱
選ぶなら小さい箱だな~
え?何故って?大きいと邪m(ry

ツバメだったっけ・・・すずめじゃないっけ・・・
オレは大きい箱で
理由はオレがその中に隠れますハイw

やはり両方だべさ><bv-20

そして、小さい箱には希望が・・・

あの時の叫びは、あれだ。
完全にネタを提供するために叫んだんだよw

>アルトリアさん
3人で狩りしてるところもあったんですけどね~ww
箱は大きいと邪m(ryですかww

重要なのは箱ではなく箱の中身かもしれませんね(*・m・)



>ノゴローさん
だからしっかりツバメって消してあるでしょww
良い子の皆さん、すずめの恩返しですよ~w

隠れるって……何か悪いことしたのか!?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



>Gooさん
この欲張り者><b

Gooさんの希望…聞いてみたいものです(´▽`*)アハハ



>ヴァッセルさん
ネタ提供は大変ありがたいのですが、周りから変な人~って思われるのは嫌だ><;

なので控えるのだ><;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/24 | ゆいかの記録 | レッドストーン レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星やマーキュリー計画の打ち上げ機として転用された。名称は、陸軍のレッドストーン兵器廠に

 | BLOGTOP | 


