プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



大雨シーズン?wで、雨の音を今日も聞いている私です



バタバタバタバタバタ
って音がします








ぃやかましい!!wwヽ(`Д´*)ノ


雨の音は好きだといったけど、こんなのは好きじゃないですorz



もひとつおまけにorz















さて、今回は
結構真面目な話で書きます























今までここに書き込んでいませんでしたが…

異次元スクリュの製作に失敗しました(´・ω・`)=3
見事にゴミが出てきて、「あ~これは出来ないや」って思って…


製作を諦めて購入することを決意

















そしてお金を貯めながらスクリュを売ってくてる人を待ちに待って


ついにそのときがやってきた!



露店看板には「即決35億今日〆 明日耳オク予定」とあったので、さっさと35億で買おうと思いました

が、所持金5億

はい、買えるわけありません(´・ω・`)=3
そうこうするうちに、日付が変わってしまい、耳オクに突入しました





一生懸命お金を貸して欲しいと頼んで周って…

……ギルメンが協力してくれました


ある人からは1850M

ある人からは800M+天上2個

ある人からは300M

ある人からは70M



お借りしました!!



20070701203459.png




このときはメインサブのGV全部さぼってずっと張ってました
 |д゚*)ジー |ω・)ジー |_^)ジー |。・)ジー






この後22億で入札→26億で入札(私が)→28.5億で入札→30億で入札(私が)

といった感じで釣りあがっていき


最後には




20070701203411.png



即決額まで釣り上げました(´∀`)

ここで入札が止まり





20070701203357.png



@1分……

頼む~頼む~(;-人-)ム~ンム~ン







































<○>"<○> ム~ン(マテ

眉間にしわ寄ってるし!ww



これほどRSでどきどきしたことはありませんね



そしてやっとの思いで


20070701203449.png



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


これも多額であるにも関わらず、お金を貸してくださった皆さんのおかげだと、ほんとに思ってます


みんな、ありがとう!・゚・(ノД`)・゚・

返済に時間はかかると思うけど、必ずお返ししますので暫くお待ちください!!




その後の狩では

20070701203503.png




良品と




20070701203403.png



ゴミという微妙なドロップですww










もうひとつ



このブログを6月にファンサイトランキングに登録し、7月になりました

順位が出る時


ddago14.jpg


見事、54位という快挙を成し遂げました!

ランキング順になっている日記の1面の1番↓ですが、なんとか1面入りできました(;-_-) =3 フゥ



これも皆様が投票してくださった賜物だと、ほんとに思っています

皆様、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

これからも変わらぬ支援(月1回投票)をお願いします
↓こちらからwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< 久々の狩場| ホーム| 秘密のお手伝い~>>


Comment

速度44%SF・・・・・羨ましいw
俺もほしいよ;;
ギルメンの皆よく貸してくれたねw


ちなみに赤目?じゃなかった?w(ぁ

おめでとう^^

先に話は聞いてたけど、
こんなにどきどきすることがあったんですね^^
無事に買うことができてよかったねw

みんなに感謝して、これからもがんばっていきましょう。
うちもダメつきのルイン買える様にお金を集めないとw

ps
前にもらった賞金はありがたく使わせてもらいました。
またよろしくね^^

ぺたぺたと足跡を貼っておく。
たぶんこの名前で分かると思うけど、ヴァッセルですw
宣伝してたので覗いてみましたとさw

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
次々と戯さんは装備整ってるね><
今度お古でも回収に行くから楽しみにね~^^

>アルトリアさん
ほんとですね…貸してくださった方に感謝です(つД<)

出会いは赤目でしたかww失礼(*-人-)



>ナイトアサシンさん
ありがとうございます^^

でも、借りたから結構楽してるのかもね^^;
借金返済がんがります!



>ヴァッセルさん
誰か分からなかったですwww

うんもぅそんな名前使わないで(*・m・)
そして足跡ありです^^

また来てね^^



>朱雀さん
ありがとうございます^^
私は次々と借金…とはいかないけどww
ただねぇエンチャ出来ない状況なのですorz

お古…ないですorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


