プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



INしたら、「来る人~」ってギルチャで話してたので、何かは分からなかったけど、とりあえず手を挙げました


どうも~戯言です(´∀`)









で、とりあえずPTに入ったんだけどその正体は

メインクエの秘密ダンジョン























んま、乗りかかった船だから、私も手伝いましょ~って思って現地へ行きました(っ´∀`)っ))
















20070630003905.png



只今滝に打たれて修行中wwww


気を清め、そして洞窟へ突入し、早速ポタだしから

20070630003852.png


何か…リダが落ちて私に変わった瞬間にポタが出ましたんですけど…
私って幸運の女神?(。・m・)クス(ナワケナイ


でも、実はポタは3つ必要とのことなので、0時になる前に1回は入ろうと決まったので、突入~

































20070630003910.png



の前にしっかりとアピールしましたww
でも吹かないで><  ( ゚ω゚):;*.':;ブホァッΣ(゚Д゚ノ)ノ きたね~w








20070630003928.png





3度目の女王の墓です

今回はほんとにセクシーな格好で来た私にFlameさんは酔いしれたのか














20070630003917.png




wwwwwwwww
笑わせてくれますww





20070630004013.png




ちゃんと釣ってきて仕事をして~w







20070630003945.png



危ない敵も教えておきました






20070630003938.png



時既に遅く、Gooさんは鎧に飲まれてましたというか、鎧になった?(。・m・)クス


実はこのとき、Mobに攻撃してしまったので、秘密失敗してしまいました^^;


でも、最後にはちゃんと皆アップしたので、終わり良ければ全てよしということで(*-人-)






















おまけ






























20070630004006.png


どっちが本物か分かりませんwww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< みんなのおかげ| ホーム| 良品フィーバー(・∀・)>>


Comment

こんにちは~^^
キャー私がネタにされてる(*ノノ)恥ずかしい

メインクエPTでは遅くまでお手伝いいただきありがとうございました^^
あの時は私かなり酔っ払ってまして、色々タイプミスしたり、
笑い転げていたり(酔うとかなり笑い上戸です)失礼な発言してたかもです・・・

ごめんなしゃいm(_ _)m

みなさん無事UPしてよかったです。

また縁がありましたら戯言さんとPTで楽しくチャットしたいです~^^

戯さんよく頑張った!!!
今度俺にもその運を恵んでくださいな^^
そうすればきっとミサイルもすぐ買える
子守唄の皆様UP( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

メインクエかぁ・・・
まったくやってねぇww(ぁ
今度やってみようかな?(どうせやらないw

>Flameさん
こちらこそ、夜遅くまで無駄に居てすみませんでした~(´▽`*)アハハ
笑うのはいいけど( ゚ω゚):;*.':;ブホァッってなるのと、飲みすぎには注意しましょう

縁は…同じギルドだからまたあるよきっとw



>朱雀さん
ポタだししかしてないのに良く頑張ったですかwありがとです<(_ _*)>
少ししかない運をあげたら…私はどうなるんだwwwwwてかどこで運使ったんだwww

ミサイル購入まであと少しと聞きます 頑張って(`・ω・´)b



>アルトリアさん
RSの楽しみ方はクエ、育成、チャット…様々です
姉さまがしたいようにすればいいんですよ^^ 人様に迷惑かからない範囲でww

※私はアルトリアさんを姉さまと呼びます(オガ秘密?の時からww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


