プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




新職業!?

(。・m・)こんこん~

今も人気狩場として有名な廃坑B9……皆さんご存知ですよね?






そこへ私も逝きました!







( ゚д゚) ・・・












行きましたwwwwwww



現地でPTに入ろうと叫んでいたとき、こんな募集が!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓



20070426180431.jpg










( ゚д゚) アボーン・・・








( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)マジデスカ――!




塩酸募集中






なんなんだこれは!?



いやまて、冷静になりましょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




( ̄  ̄ ) ウーン………………(-公- ;)ウーン……………







どんな職?(´・ω・`)








( ̄  ̄ ) ウーン………………(-公- ;)ウーン……………









調合士?(´・ω・`)









ってそんな職ないよ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ








大体塩酸なんかで







コロ倒せるか!!!!!







ギルメンの解説によると







20070426175956.jpg






( ゚д゚) アボーン・・・





わかるか!!!!ヽ(`Д´*)ノ





いや、わからないよ!!!!(`Д´) ムキー!






でもメモっておこうかな(何故?

((φ(..。) メモメモ




いい記録だぬwwww

でわでわ、今日はこの辺で^^ノシ





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)





  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< モリネルで出ましたU| ホーム| 4人の持ちキャラ紹介>>


Comment

塩酸・・・って・・・
エンさん?←ぁw
言ってよかったのか・・・
ってなわけで・・・

また着ます・・・

じゃなかったwwww

また来ますwww
(*´ω`)ノス

|д゚)ジー
|д゚)「エンチャ募集」ッテ言イタカッタンダトオモウヨ
|彡サッ



|д゚)ゴメン、ヤッパチガウカモ

塩酸!><w

古都の叫びで「WISさん募集~」
は見た事あるけど、
塩酸は面白いな~ww

叫びでミスるとスゴイ恥ずかしいんだろうなw
わざとやる人も一部でいそうだけどw

ノゴローさん>ミスなのは分かるけど~これを掲載しない手はないでしょ~www
ネタがなくなるwww
人の名前かエンチャなのか……ほんとに塩酸なのか!? |д゚*)



空、星、海の夜さん>↑でも書いたけど私はエンチャだと思います^w^
でも万が一ってこともあるでそ |д゚*)塩酸募集…



きよひめさん>わざとでもネタならなんでも拾っていきますよ~^w^
じゃないとブログ書けないもんwww

きよひめさんもネタ提供(-人-)オネガヒw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


