プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今は梅雨の時期!暑い日々から逃げれる至福のとき!


家の中に居る分には雨の音を聞くのは好きですけれど濡れるのは嫌ですね(-公- ;)

(  ̄∀ ̄)ノ こんた戯言です更新遅くなりましたごめんなさい特に理由は……ぜぃぜぃ(´Д`;)息継ぎさせてください

































最近ダ○オンが色々な企画を立てています

なぜかお金を取るような企画ばかりです(。・m・)クス(いあ、そうでないのもありますけどねw)



















こんな企画だったり






































こんな企画だったり




































img_title_03.jpg


サマナが可愛かったり♥♥♥



































こんな企画だったり








私は月1万円をダ○オンに貢いでいます まぁそれは自分で決めたことなので良しとしましょう


とりあえず、自分の欲望のままに参加するとして計算してみましょう




まず、BISのステ再振りはいつかしようと考えていたので、この企画に合わせて1500円払ってもいいかなって思います

究極の幸運チケット or サービスポイント500P or ウルフマンぬいぐるみ

ステ再振りでこれだけ狙えます


(ここで1500円消費)









これはアンケートに答えるだけという優しい企画ヽ(´▽`*)ノ

ただし、当選枠も少ないので希望薄です(´・ω・`)ショボン
プチスフィア使いませんしね


(1500円変動なし)







問題なのがこの企画

6/30までの期間内にロトを20個買うと、もれなくDX宝くじが手に入ります



つまりが
「DX宝くじが欲しければ期間内に1万払え」ってことです

(この企画に参加で1万1500円消費)

……すでに1万突破しました


来月のスフィアはどうしろと!?

子供が気軽に買えない素敵な値段ですよ1万って!

(スフィア購入で1万4000円消費)




社会人狙いでボーナスに合わせてこんな企画を集中させているんでしょうけどねw


さて、4000円もオーバーしました

DX宝くじは欲しいところなのですが………( ̄  ̄;) ウーン





まぁ………参加しないでいいかな?






















20070624153516.png


















20070624153534.png


なぜ私が射たはずの矢が私に向かってきている!?




買えってことか!?

嫌だ!!いやだ!!イヤダ!!





















































20070624153524.png




買ったんかい!!!!!


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< 良品フィーバー(・∀・)| ホーム| MAPクエ>>


Comment

壁|ω・)


きたよ~w
かなり前から言われてたがついに書き込みを・・・
これからもちょくちょく覗くね~♪

ロトでいらないのでたら俺がいただきますょん^^
DXくじいいの当たるといいですね^^
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)

こんにちは~^^
会社のMyPCから覗いてます。
大量のロトBOX見てコーヒー吹きました~
(キーボードにちと飛んだ><)
昨夜も戯言さんのギルチャでチューハイ吹き出し・・・
鼻にチューハイ逆流して苦しかったのなんの(キタナイナー)
眠気防止に戯言さんとギルチャがオススメですね!

(´・ω・`)

ロトの結果が非常に気になります。。。


あたしもやってみようかな・・・?

何も言いません・・・ただ・・・一言だけ言うのを許してくれ・・・
幸運を祈る!戯言GJ!!(蹴

>アルトリアさん
やっときたね……見てくれてありです><

更新頑張るので書き込みや毎月のランキング投票(*-人-) おねがい

励みになります!思いっきり!w



>朱雀さん
いらないものは使って処分か露店です  だから上げるもの( ゚д゚)ないから

そして…力"-ノ ノ ヽ" |/ ってよめねぇwwwきたねぇ字
なのに φ('ー'*) という自信満々な顔ww(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~
 


>Flameさん
私と一緒に居るとキーボードの寿命が縮まりそうですね^^;
でもウケてくれていたのは嬉しいです(´∀`)

これからも私をいじってくださいねww
(口に何も入れちゃダメですwww)

>Keryさん
ロトはまだ空けてないです(。・m・)クス

今度またここで載せるのでみてねんw

やってみようって…けりぃさんリアルマネーすっからかんなんじゃ…^^;


>ノゴローさん

「幸運を祈る!」「戯言GJ!!」
(゚ー゚)(。_。)ウンどう見ても2言だね

だから許しません^w^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


