プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




MAPクエ

最近………毎日残業です^^;

更新も中々出来ない状態…ではあります

(でもRSはやってたりw








今回はサブキャラのホワイトムーンのMAPクエを進めることにしましたw


MAP2の途中まで進めてあったので、そこから開始(´・ω・)





























秋花さんを拉致して!wwwwwww



20070619225223.png






武器になって遊んでいたりしていると

お金がそばに!





























20070619225232.png




何事も一生懸命!!


おかねほし…


20070619225407.png




とりあえず無事にクリアしましたヽ(´▽`*)ノ











次はMAPクエ最大の難関


20070619225245.png





当然

















ヴァンプ倒せない~~~

マ(・∀・;)ジ(・∀・;)(;・∀・)カ(;・∀・)ヨ




そりゃね、無理だよww



だから秋ちゃんを拉致したようなものですからw





私の為にとことん働いてもらいます

20070619225326.png




青くなっても休みを与えません(ひでぇ

















20070619225435.png





でも助けるところは助ける(自分の為に?(。・m・)クス







そして



20070619225357.png




なんだかんだでMAP3も終了しました(´・ω・)












20070619225428.png





このクエはとっても楽ヽ(´▽`*)ノ




秋ちゃんをからかって楽しんでました

20070619225251.png




アハハハハ(ノ∀`)σ

なんて笑っていると…

































20070619225316.png







逆襲!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もう許してくださいwwwwwwww




20070619225402.png





このクエもなんとか終了しました
(このとき私は黒焦げでした



ここまで手伝ってくれた秋ちゃんですが、ここで落ちることに
もっと私の為に働いてほしかったwwww


秋ちゃん<(_ _*)> アリガトォ
そしてお疲れ様~^^ノシ















ここからは私だけでクエを進めます





20070619225307.png



( ゚д゚)また注文の多いクエですね~























しかもね















20070619225237.png



あんた自慢したいのか!?


と、言いたくなるところですけど我慢ww


20070619225443.png



難なくクエアイテムを集めてきてこいつに持ってきてあげました



( ゚д゚)ケッ

てか、まだ終わりじゃないのかww



仕方ないな~(´・ω・`)





と、ブリッジに移動して……ジャック・ハンマさん見つけました

「あの~」
声をかけると



20070619225346.png



























20070619225352.png





あんた初対面の人に対して第一声にそんなこと言えますか!?




出遭って第一声が
  (  ̄∀ ̄)ノ トラブスさんの紹介です   (・∀・;)



こんなんだよ?








20070619225334.png




とりあえずクエを終了し

熊の皮から作ったチョッキ(レザーアーマー)もGETしました


これを着てとか言われたけど……







……………………………………………………( ̄  ̄ ) ウーン
























20070619225257.png



( ゚д゚)いらね












クイズの答え~~~


正解は~









20070615221537.png


コボルトの洞窟B2でした~

なお
「コボルとの洞窟B2」と答えた人は正解としましたが
「コボルトの巣窟B2」は不正解とさせていただきました^^;



正解した人の中から抽選で1名様を選び、
後日私のほうから耳をして1Mを贈呈させていただきますw



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< ( ̄  ̄;) ウーン悩む| ホーム| シュビドゥワ(´・ω・`)?>>


Comment

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

秋ちゃんを怒らすと・・・怖いね・・・
俺も今度から気をつけないと・・・
戯さん!!!NPCにいちゃもんつけちゃダメだょ~壁]^▽^)キャッキャッキャッ

こんにちはー^^

私もマップクエ進めなきゃなぁ><
ヴァンプがイジメなのでそこで止まってる状態ですw
ほかのは暇つぶしに大体進めたけど…
あ、メインクエ全然やってないやw

ヴァンプはソロで・・・
CPさえ吸われなければ余裕・・・(無理
1M!!1M!!

MAPクエやってないな~^^;
俺も、すすめてみっかな~

けど、最近残業多くて、夜ちょっとしかINできてない;;
残業のばかやろ~~~
っと、この場を借りて、叫んでみるw

>なつきさん
えっと………私が覚えていないだけ? |ω・`)

初めましてって感じ満点なのですが…
忘れてたらごめんなさい~><


>朱雀さん
秋ちゃん危険人物ですぅww
v-190シール貼っておかないとねww

ちなみにNPCはいちゃもん言うための存在だよ(っ´∀`)っ))チョ~ウケル~


>きよひめさん
私もリトルはメインクエ一切進めていませんwwwwwまぁアチャは全て終了しましたが(´∀`)
クエ面倒ですけれど頑張ってね(`・ω・´)b



>ノゴローさん
うさぎ→ノヴァの繰り返しすれば確かに倒せるけど…メンドクセー(´・ω・)

1M!!1M!! 



>関羽さん
残業のばかやろ~~~(`Д´) ムキー!

私だって叫びますよ(`・ω・´)b
私が頑張ってクエしているのは称号は取っておきたいからなのですww

(´・ω・`)

マップクエは、当たり前のごとくテイマしかしてませんw
パブルとか赤目倉庫とか迷う迷うw
けど、受けません。これからもずっとw


MAPクイズの回答を大真面目に『スバインビーチ』と答えたあたし。

はずかしー!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


