プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて…タイトルからすでに不明です

私だって分かりません








とりあえず















20070615221514.png




Lvあげてやる気出してwww


さて、まずは情報収集です

20070615221325.png



こんな情報で分かるか!!!













20070615221318.png



( ゚ェ゚) 自分で言っておいてあれだけどそんな種族は聞いたことねぇ…



とにかく、人?らしいです(ほんとに?






そして……目撃情報!!!

20070615221619.png



みなさんは↑の証言どう思いますか?

逃がすか!!


絶対嘘だwww

20070615221355.png




冤罪でも何でも逃がすか~~~
(☆ω☆)ふっふっふ





20070615221349.png




ナイトさん…

逃がさないって言ってるでそwwwww








20070615221523.png




( ゚ェ゚) クリティカルヒット…

痛いw


てか、この言葉で撃退されました

よえぇ私orz






















( ゚д゚)チッ…とにかく探してみます











20070615221344.png



お前がシュビドゥワ人だろ!!!!


いあ、木人じゃないよねいっくらなんでもw

































20070615221505.png



お前か~~~~!!!!!!





















と、なにやら狩りPTがある模様









シュビドゥワ人(?)を襲う人を発見して、一緒に狩ることになりましたww




20070615221334.png



かかれ~~~!!!!!wwwヽ(`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉ


てか、この子も違うっぽいです^^;

ここで出遭った人達は
友ハンしてるところをPTどうですかって誘ってくれました^^

<(_ _*)> アリガトォ
私は適正外ですが^^;



さてと、シュビドゥワ人探すかな



























( ゚ω゚):;*.':;いたああああああああああああああああ!!







































20070615221601.png



おおおおお前か~~~~~~!!!!!




























20070615221402.png




( ゚ェ゚) スミマセンモウアテツケニシマセンゴメンナサイ







ただ……シュビドゥワ人に思ってしまう……

なぜかというと




















20070615221407.png


何故こんな中途半端なデスペナ……

こんな時期あるの?

相手がシュビドゥワ人だから?w


















せいやさん~~~

どーだー

分からなかったよorz


皆さんもシュビドゥワ人探しておくれ(*-人-) おねがい







ここでクイズ!ちゃちゃちゃんwww




ここはドコでしょう?w

20070615221415.png




分かった人は直接私に耳ください


もしくはここのコメントで「管理者にだけ表示を許可する」を選んで送信ボタンを押してください
※送信ボタンを押した後に確認画面に移りますが、そこでもしっかり「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信ボタンを押してくださいね


正解者の中から抽選で1名様に1M贈呈します

ギルメンとか制限は全然ないので皆様奮ってご参加を!
青鯖の方で(*-人-) おねがいw

期間は……次に更新するまででww


マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?




ん~~~

簡単かな?^^;



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< MAPクエ| ホーム| ☆北斗七星☆VS風と緑の子守歌>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズの回答♪(勘です

オロイン森地下洞窟だったような気がします♪(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コボルとの巣窟B2?

・・・

↑のクイズの怪盗・・・ではなく解答です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。