プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



久々のGV更新です^^

しかし……いきなりGV前に事件勃発!ww

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ






万病な~~~いwww

やべぇwww



ということで古都で叫んでみることに

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ万病買いますよ~w




なんて叫びはしてないけど…


至って普通に叫んでいたら

4度目くらいで多数の耳が<(_ _*)> アリガトォ


その中にいました


20070612210628.png




\_○ノ まじか~~~~!?!?


こんな事言われたの初めてです
まさかギルメン以外の人がこのブログを見ていてくれたとは…

面白くないブログですが…ほんとにありがとです・゚・(ノД`)・゚・

もっと面白いブログになるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!













そして今回はGV更新

相手は~

20070612210604.png



です


こちらは今回もLV制限無しの全体戦です


そして、始まりましたが



20070612213940.png



うああああああ><

出だし悪いです\_○ノ







20070612210600.png



うさタンさんが点数を取りました!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


てか、負けてられませんwwww

やぁってやるぜ!(by忍)ダンクーガよりw



20070612210610.png



やたwww



20070612210704.png



(・∀・)ふっふっふ やったよw





20070612210620.png

20070612214132.png



実はこれ以外にも2桁LVの人を2度くらい倒したという…
いじめじゃないからね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


でも…これだけ点差がついてはね~ww

結局負けましたw


中々勝てないww

もっと強く、もっと高みを

今コレを読んでるそこの君!(・∀・)


強さに貪欲に!!!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


  |/// || ///| ~~ヒヒヒ

          ↑何この声ww

<< シュビドゥワ(´・ω・`)?| ホーム| 重要(?)なお知らせ>>


Comment

こんばんはー^^

Gvお疲れ様~(*´∀`)ノ
スゴイねー!戯言さんはやっぱ強い(゚д゚;≡:゚д゚)
私はGvのとき、逃げ回るので忙しいよー!w

色んな人が戯言さんのブログ見てるんだねー!
声かけてもらえると嬉しいよね(*´∀`)b
あたしも楽しみにしてるんで更新頑張ってねぇ♪

(・∀・)ニヤニヤ

非火力ランサーです (*ノェノ)

最近ランサで得点上がることがないんですけd・・・・・・


今ウィッチのレベル上げ必死ですヽ(・∀・)ノ

戯さん・・・なんて人気なんだ・・・
俺も戯さんのブログ楽しみだょ~♪
Lv上げもGvも頑張ってください^^
ついでに・・・スクリュも・・・

>きよひめさん
私…弱いですよ^^:
皆が攻撃してくれるから倒せるんですよ(`・ω・´)b

更新頑張ります!


>まゅさん
まゅさんのブログみるとリトル(姫?)いぱい写ってるw

Lv上げ頑張って!(`・ω・´)b

でもさ…寄生なんとかしなよwwww



>朱雀さん
そだね~人気少ないね( p_q)

楽しみにしててくれてありです^^
公式ランキングで10位↑にいければすごいんだけどね(無理だw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


