プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




ロト!

月に一度しか楽しめない(と、自分の中で決めてます

ロト6!!








じゃなくてwww


ロト買ってきましたw



毎月ロトを15個買ってます(*´∀`)クスクス


20070608233213.jpg





いつもどきどきだよww
何が出るか楽しみだw

ごみか!?Uか!?異次元か!?チケットか!?



( ゚ω゚):;*.':;こ~~~~~~~~~~~~~~~い






20070608233156.jpg





まぁ……ゴミばっかりです
現実はこんなものかな
















って















あれ?







デン

20070608233156.jpg












デデン!

20070608233149.jpg













デデデン!!


20070608233011.jpg



いあ、君じゃないから…ww























デデデン!!!

20070608233144.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




ついに!というほど買ってないですけどでました



異次元ボックス



速度スクリュを作るためにお金をせっせと貯めてましたが、ここに来て引き当てるとは思ってなかったです

これは売らずに使います!!

後は攻撃速度41↑槍投擲機を買い、エンチャすれば準備完了です



てか、引退を早めただけかwww

失敗して引退
よくあることです


私落ち込む属性だからね~w
どうなるやら…てか成功して欲しいです




とにかく使わないムーンストーンを処理しましょ^^
捨てることも出来ないし取引も出来ないから使って除去するしかないので、除去しましたw



20070608233204.jpg





今にも吸い込まれそうです



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ        Σ(゚Д゚ノ)ノ あ~~~れ~~~










20070608233230.jpg



ついに私も気孔波を出せるようになりました
これで益々戦力UPしたことでしょう



てか、アリアンで投擲機探してこなくちゃ

いてきま! |ω・)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 重要(?)なお知らせ| ホーム| 紋章完成~ヽ(´▽`*)ノ>>


Comment

こんにちわ^^

コメありがとうございました~^^
実は、青鯖リトルの『ティナ』の彼女ですw
一緒のPCでプレイしてるので、ティナがRSしてる時は、
後ろから覗いてます^^
戯言さんの存在知ってたり。。。w

これからも共々よろしくです●´∀`)


異次元いいなぁ~・・・
桃では異次元6億くらいなんですが、青ではどうなんでしょ・・・?

異次元( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
うらやましい~><
異次元スクリュ作るの頑張ってね^^

>けりぃさん
そうでしたか~ww 世の中狭いですね(´▽`*)アハハ
これからもけりぃさんのブログちょくちょく覗かせていただきますね |ω・)

ちなみに青では異次元520M~560Mですwwどこも高いんですね^^

ちょと、もいちどそちらのコメントのところにあること書かせて頂きますww



>朱雀さん
ありがとうございます^^
そして成功を祈ってくれwww
場合によっては……引退もありうるからww

月15個って!
買いすぎじゃまいかーw-!

月に15個のロト・・・・・・(・∀・;)
まゅなんヵRS始めてヵら今まで一年半チョイでまだ3個しヵ買ったことナィゾ!
現金主義なダメオンに抵抗が有ってロト買えないだヶ㌨は秘密

異次元成功しますよーーーに><b
成功したら頂戴d(′∀ `*)NE♪

>空、星、海の夜さん
買いすぎなのか!?wwww

だってだって( p_q) 月100個も買う大人買いの人に比べたら微々たるものですよww

ちなみにスフィアとロト15個で月1万消費ねww


>まゅさん
確かに現金主義かもしれない●メオンだけど、まぁそんなの気にしてません
遊びのお金として使えばそんなものかな~って思ってねw

成功を祈るのは嬉しいんだけどそれがまゅさんのためって…( ̄  ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


