プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ずっと前からホワイトムーンはあるギルドに所属してます

色んなギルドを見て回りたいと思っていたんですけど…
何か抜けれませんねww



さんすおぶりばてぃ?

ってギルドに所属中でありますが今まで紋章ありませんでした


20070605213829.jpg




そして…ついに………




20070605223924.jpg




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


関羽さんも「きた~~~」って言っちゃって…子供に戻った感じ?(。・m・)クス



20070605213749.jpg



笑顔がとっても可愛いくじらの紋章です^^


皆さんも気に入ったようで


20070605213757.jpg




↑の花火は皆の気持ちなんでしょうかね(・∀・)





突然皆で花火だって話になって
20070605213743.jpg


押し付けられました


まさかこんなところで初めての花火使用になるとは…w



20070605213808.jpg


ごめんなさい…折角の花火なのに…いいところ撮り損ねましたorz







そして記念撮影

皆さんこっち向いて~^^

ハイ、チーズ!

20070605213823.jpg



おっとどこ見てるんだ~~~wwww


さてもいちど~

ハイ、チーズ!

20070605213815.jpg









紋章が出来ました


SONS OF LIBERTY

意味は
"自由な子供たち”


これをきっかけにもっと皆の団結が深まることを祈って
(-人-)ナムナム(違っ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< ロト!| ホーム| 摩訶不思議な商品>>


Comment

紋章作成おめでとうございます~^^
これからもGvゃポイント戦どんどん頑張ってください^^
応援してまぞ!!!。('-'。)(。'-')。ワクワク

おめでと~♪(違

うちのギルドをネタに・・・
じゃなかった、掲載してくれてありがとう^^
このときは、たしかAM1:30・・・
もう、眠くて眠くて^^;
遅くまで付き合ってくれて、感謝感謝( ̄Д ̄)ノ オウッ
                   (感謝の態度じゃないw)
これからも、末永くギルドに生息してくださいw
あと、俺のコメントの加工を求む(/>_<)/

(ノ〃'ω')ノオオオォォォー
紋章ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

おめでとーございまーす♥

>朱雀さん
私…P戦もGvも役立たずなのね~ww
取り柄はね、可愛いキャラってことだけwwww





>関羽さん
私はそこまで眠くなかったですけど仕事も控えてましたからね~ww
いつまでギルドに生息するかは不明ですが~まぁこれからもよろしくです^^

ちなみに台詞加工する気は一切ございません^w^



>まゅさん

紋章可愛いよね~~ww
でもね

私何もしてないんだコレがwwwwwwww
怠けリトルww(*´∀`)クスクス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


