プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今回はRSからはずれます

ありえない…いあ、現にあったからありえるんだけど…







20070604185033.jpg



マジデスカ!?


お友達からの報告w
松山(ドコノ?)にて発見したそうなw



ラーメン缶



いつの間にそんな時代になったんだ……




20070604185012.jpg



買ったのか!?







そして







食べたのか!?









君の勇気にカンパイw




気になる味は

20070604185016.jpg



だそうですはい




ちなみに私はが大好きです(´Д`*)ハフハフ

ラーメン屋さんに行ったら大抵塩頼みますね(。・m・)クス



20070604185029.jpg





おい、ちょっとまて!!!





塩ないの!?


頼むから塩並べてくださいお願いしますお願いします<(_ _*)>


……………


( ゚ェ゚) デモタベナイカモ



んんんんんんんん~~?


蒟蒻?ww


読めません……でした(過去形w
(こんにゃくと読みます)



20070604185023.jpg



さすがに私の考えにも無理があるのか…
自分で言って自分で否定してしまってます



えっとね?

私を馬鹿だと思わないでね?

単にt(ry





それにしてもラーメンが缶詰になりましたか…

これを考案した人もこれの販売に賛成した人も…ほんとに売れると思ってるのかな…

友達は「おいしくないです」と言ってましたが、その人の味覚がおかしいだけなのかそれとも考案者たちがおかしいのか…

いあ、売ってもいいんだけど……私が責めたいのは


自販機に並べないでほしぃwwww


温暖化進めてどうするwww
その自販機撤去してくださいw











とどめに


























Image002.jpg




300円という素敵な値段の高さww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< 紋章完成~ヽ(´▽`*)ノ| ホーム| 3キャラ出陣の日>>


Comment

え? あるよ?w

ちなみにご存知ヵも知れませんが おでん缶 も存在します♪

そういえばこの前ジャンプの
「こち亀」でこのラーメン缶のネタやってました・・・

ほんとにあるんですねw

>まゅさん
知らないよwwwあるなんてwwwおでん缶は聞いたことはあるけどラーメンはね~ww

そのうちあの商品も出るね  まゅ缶(。・m・)クス



>ティナさん
私も友達に写メ送ってもらったんで現物見たことないですけど
あるみたいですね~ww

でもおいしくないらしいですよどうやら(´▽`*)アハハ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


