プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



スフィアが切れちゃったので、無課金に突入です

こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪








サブキャラの秘密がまずくなったとか移動がどうのとか

そんなのは案外平気だったり( ゚釜゚)


ソロでの経験値がまずくなったとかも、平気だったり( ゚釜゚)


つい先ほど戯れさんで狩りに行ってきました

テレポーターで砂漠に飛ぶ→モリネル走る→5Fで余り分のムーンストーンで記憶→空いてたから狩る



アイテムおちねーw

DX品おちねーw

白色の割合増えたーw


青なくなったーw

帰還持ってくるの忘れたーw

死に戻りかーw

鍛冶屋の店売りでの利益1M以下って”θヘ( ・_・)なんやねん!( ・_・)_θ☆


これを踏まえて私は

最終奥義、使ってきました!(はやw)


お風呂の前で土下座して嫁を待ってて・・・

ドアを開けた嫁は






かなりビビッてました

そしてお許しヽ(゚∀゚)ノ


負け組みですハイ



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪| ホーム| うっかり戯れさん>>


Comment

結局我慢できなかったんですかいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( -_-)フッ

1日も持たないのかよ!w

最終奥義使いすぎると、いざというときに役に立たなくなるよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ダークサイトさん
秘密行く分には我慢出来るんだけど、ソロがどうしてもやってられませんでしたwww

ダークサイトさんもやってみては?




>ぱららさん
だってアイテムが全然落ちないんですものww

ソロする気起きませんわw



>匿名さん
お返事ありがとうございます?
何度もお返事して頂いたのに、INしてない&旅行中で返信することが出来ず申し訳ありません(ノ_・。)

また機会があったら来て頂けると嬉しいです?

それにしても……サブキャラで連絡したのによく私(戯言)とわかりましたねw

友人情報かな?w


>書き込みをして下さった皆様へ

只今旅先のホテルのPCでコメントを確認し、携帯でお返事の書き込みをしています ホテルのPCは、何か書き込みブロックされて書けなかったからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


