プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ミクシーをはじめるべきかどうか

というか何書こうかと思っています


こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪


ランキングは38位でした

ランクダウンしたものの、皆様のおかげで高順位を取ることができました!

ありがと━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ぉ!!!




毎月お願いしているのですが、今月も

皆様の貴重な投票をお願いします┏○ ペコリーニョ








1 09.06


(人ゝω・)ありが㌧☆

足跡からあべしさんのブログも見ました!w






2 09.06


GV準備で焦っていた為、ろくに返事が出来ませんでした(。;ω;。)ブワッ

応援(人ゝω・)ありが㌧☆




3 09.07

そして再度耳を頂きましたw

つまりが私がいかに更新をしていないかを物語ってます(-公- ;)

天上オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪










ドロップー

これ月1回程のペースで載せてる現状だということに気づきました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


6 09.07

ゴアが3つも落ちるのは仕様でしょうかw

相変わらず良品に見放されております∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

スクリュじゃなくてロングビルが落ちたのならば異次元したのにーw

さて、見て分かるとおり土恩寵から火恩寵に変更しました

土恩寵の修正が入った(らしい)というのもありますが

他に大きな理由があったから変更しました




無課金へ向けての知識転向のため

物理装備では、マシンガンとデスサイズ・・・どちらもバッジが必須です

無課金になるならば、どちらも使えなくなります

ワンランク↓の千鈴やチャンバルサモに変更も考えましたが、GVでの火力低下も痛いです

無課金になる以上、衰退は目に見えています

今の物理装備ではどうしても火力低下が目立ったのです

ビット8本だったり千鈴だったり('-')

そこで思ったのが、知識へ再振りをしてしまうという

知識なんて今まで一度もやったことなかったのでかなりの勇気が必要でした

どの装備をすれば、どれくらいのダメが出るのか

どのくらいのダメが出ればいいのか

速度はいくつか 弱化強化は?

戯言の可愛さは健在ですけどねヽ( ´ー`)ノフッ


友人の蝶さんの指導、蝶さんの友人の不法さんの指導の下

きっと無事に知識に転向できました!


ステ公開は・・・乙ってるからいいやヽ( ´ー`)ノフッ

30億借金は、知識転向のときに生まれたもので、内訳は

魔法騎士エリプシャンを購入した為です

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

そして借金地獄^^;

フルダメ(25%)ホークはまだ売れず・・・

マシンガンは値下げスパイラルによる価格低下で、今は売るのをやめて様子見

狩り時に使っていたサンダーは・・・どうしようかね?w

HPスタチャは・・・今も使っています(`・ω・´)ノ

運比花乙女は・・・嫁に貸し出し奪われましたw

49%スクリュは、嫁の44%スクリュ+Gと交換して、44%スクリュを第3者に売りました

しっかり生きていくんだぞ(´・ω・)ノシ


これはこれで何気に装備公開だけど、物理終わったしいいやヽ( ´ー`)ノフッ

知識装備を整えましたが、まだ至らないところもありますので借金返済後にそろえていく形になるのですかね


そしてもう1個問題が・・・

知識転向により、バッジ問題は解決

ペットなし状態は平気なので、即解決

スフィアなし状態を我慢できるのか

少し試してみようと思いますが。。。大変だろうなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン








4 09.06


姫さまの顔にペットがーww

主体はペットかーww




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






































物理時に欲しかった品があったので耳をしてみたところ

5 09.06


たわごとじゃありませんwwwwwwww

<< うっかり戯れさん| ホーム| エロ可愛い>>


Comment

ブログに乗れた・w・   無課金生活はキビシィと思いますが、頑張ってください  無課金は移動がツラィ・・

確かに無課金はキツイっす・・・w
頑張ってくださいっ

>無課金での代表的な辛さですね
私は狩場-鍛冶屋の行き来が出来ないという記憶機能がかなり嫌ですw

耐えれるかな('-')




>レオさん
無課金無理だったら、嫁に土下座するか!ww

まぁまずは試しにやってみます('-')

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


