プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




エロ可愛い

7月(厳密には6月末アップデート)により、称号クエストの追加や、狩場、秘密ダンジョン経験値等が修正された他に

ログイン画面のキャラクターグラフィック変更というのもありました

こんなことしなくてもいいだろ・・・とか思ってる人もいるかもしれませんが


私は大喜びですww

ъ( ゜ー^)イェー♪





もうログイン画面の全部のキャラ見てきました

どの子も隼さんの絵に挿し代わっており、公式内とゲーム内の絵が大体統一されたのではないかと思いますヽ(゚∀゚)ノ


男性キャラは全体的にかっこよくなり、女性キャラは全体的に可愛くなっておりました

男性キャラは熱く語らなくてもいいやΣヽ(゚∀゚;)ォィ!!



女性キャラ(゚∀゚;)ハァハァ・・・



10_20090701071156.png


ちょっと戯言さんめっさエロ可愛いやーんw

あくまでもここに映ってるキャラはσ(・∀・私)戯言遣いαと言います!w

腰のくびれから足のラインが綺麗になっております

生足にならないのかなーw








11_20090701071156.png

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱい

胸もーちょい大きくてもいいんじゃない?とか思ったのは私だけかw

公式TOPのランサ等の方がでっかいもん!(`×´) プンプン!!

まー公式TOPのランサも戯言さんなんですけどねw

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱいするのはリトルでも悪魔でも出来ますが


やはりこの子が一番!


や、やばいエロ親父記事に・・・ww

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< RS人生が変わるとき| ホーム| 変な人きた!ヽ(゚∀゚)ノ>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


