プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



メインのアチャではモリネル通いを続けております

Lvよりお金を優先して…
貪欲すぎですw


(  ̄∀ ̄)ノ こんた! 戯言です



今日もモリネルにお金集めに逝きます!

……行きます…




ずっと地道にこつこつ貯めており……もう少しで目標金額の1/4に到達します
な、長いorz




しかし、モリネル中々空いてませんよね~^^;

このときもどこもかしこもでして……




仕方ないのでサブキャラで気分転換することに




ホワイトムーンで神殿B2へGOGO( ´∀`)



20070602125823.jpg



こんな感じで狩りしてましたww

火雨とホリクロとランドとノヴァ……
ちょと珍しい(?)範囲のPTでしたw



途中BISさんが落ちて崩壊の危機になったので、ここでメルを出すことに


20070602125833.jpg


(´∀`)ハッ  こんなMobには目もくれませんw
無視してダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!



20070602125847.jpg





いあ~~~~~~~~~~~~~~んwwwwwwwww
素敵wwwwwww



もっと…痛く(ry




おっとwPTの危機だったんだww
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!




………………



ほんとに助けに行ったのかどうかは皆さんの想像次第w








その後、もう一度アチャでモリネルを覗いて見ると |д゚*)チラリ~ン



高峰さんが寝るとのことなので場所譲ってくれました
<(_ _*)> アリガトォ



いっぱいアイテム拾っていっぱい売っていっぱい稼ぐぞ~
ヽ(`Д´*)ノウォォォォォォォォォォォォォォォ




20070602125842.jpg





へこたれません!







20070602125858.jpg





へこたれません!









街に売りに行ったらこんな叫びもw


20070602125828.jpg



そんなの持ってる人いるんですか?( ゚ェ゚)
限定しすぎでは?ww


とか思いつつ狩を続けて

あまり稼いでないけど落ちることに…



だって……次の日用事あるんだもんww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



























































































































20070602125853.jpg


あぢぃ…

<< 摩訶不思議な商品| ホーム| 最近ってこーゆー時期?w>>


Comment

いつもね~

モリネルは混んでてねぇ~・・・狩り場探しのに一苦労・・・

空いてたら声かけるね~ノチチ^^


更新頑張ってねw

すれ違いましたよ~^^

こんにちは~♪
先日メインクエでモリネルに入ってすぐに戯言さんとすれ違いました!
あっ!と思って声をかけようかと思ったら、mobが近寄ってきて逃げるのに精一杯でしたw

モリネル怖いよ~;;

狩場争奪戦・・・大変そう~(TAT)

モリネル頑張ってね><
ダメフルスクリュ頑張ってください!!!^^
俺はミサイル買うのが精一杯だけどね^^;

>キャンピーさん
声かけてもらうのは大変ありがたいんだけど…
ペアハンするときはさぼらずに狩って下さい<(_ _*)> ホントニ…
キャンさん2匹私5匹なんて…あんまりだww




>フレームさん
それは気づかなかったですww
たぶん私は狩場探して走っていたのかな?(´・ω・)

大抵その後って空いてなくてサブに行くんだけどね(。・m・)クス



>朱雀さん
応援感謝します

でも……欲しいのはフルダメスクリュじゃなくて速度スクリュなんだけどね^^;
ミサイル中々でなくて…出たら格安で売ります!100Mで!(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


