プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



皆さんこんばんは~(。・m・)






今回も引き続き紹介をさせていただきますね~w


いでよ!!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁ……っっ召喚!!ヽ(`Д´*)ノ



1人目はこの子




20070424225434.jpg



名前:☆メルキセデク☆
愛称:メル、メルキ
職業:ビショップ
Lv:お察しくださいw
所属ギルド:風と緑の子守歌
使用頻度:中

始めの方に作ったキャラなのでいらないスキルやステ振りミスをしてしまっているキャラですorz
それでも健気に頑張る姿はまさにビショップ!!


( ゚д゚) ・・・ほんとに?

なんちゃってBISじゃないの?ww



なんとかしてよ(`Д´) ムキー!(メルの叫びww)







2人目はこの子






名前:なんだろう・・・愛称:特に無し(なんて呼べばいいのかwwww)
職業:ビーストテイマー
Lv:お察しくださいw
所属ギルド:無
使用頻度:低

なんか面白そうwwwwww^w^ニカッ
ってなノリで作ってみましたw
ひそかに名前が気に入っています(*ノノ)きゃんw

しかし作ってみたのはいいものの、今はあまり使ってません。次に紹介するキャラが現れたためですね(*´∀`)クスクス


只今所属ギルドがありません。よって
使用頻度低くてもよければ





激しく!!!


どこかに入れてほしいと思っています
貴方のお誘いの声をお待ちしています<(_ _*)>







3人目はこの子



20070424225443.jpg



名前:ホワイトムーン
愛称:ホワイト
職業:リトルウィッチ
Lv:お察しくださいw
所属ギルド:無
使用頻度:中

実は只今はまっておりますこのキャラww面白いww

使用頻度はBISと同じ「中」ですが、どちらかというとこっちのキャラの方が多いです。
このキャラではいろんなギルドを回ってみて視野を広め、その後、気に入ったギルドに落ち着かせたいと思っています。


只今所属ギルドがありません。よって
体験入団としてでもよければ





激しく!!!


どこかに入れてほしいと思っています
貴方のお誘いの声をお待ちしています<(_ _*)>







4人目はこの子




20070424225419.jpg








( ゚ェ゚) ・・・








逝ってるよ!!!Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!







仕切りなおしwww



20070424233226.jpg








( ゚ェ゚) ・・・








いないよ!!!Σ(゜Д゜)ナンテコッタ!







仕切りなおしwww




20070424225403.jpg



やっと出てきたか…ε- (ーдー;A)ハァ


名前:戯言遣いα
愛称:戯言
職業:アーチャー
Lv:お察しくださいw
所属ギルド:風と緑の子守歌
使用頻度:高

私のメインキャラであります^^
しかし問題児でもあり、度々ギルドの皆に迷惑をかけています




反省orz








↑反省してないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



メインとあってLvも他のキャラと比べて非常に高いです。
これからの成長に期待(´▽`*)アハハ



戯言遣いのくせに最近戯言を言っていないと思っているのは私だけでしょうかね?w(゚ー゚;Aアセアセ




でわでわ、皆紹介しましたのでこの辺で^^ノシ



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)





  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





<< 新職業!?| ホーム| ブログ始めました>>


Comment

見にきました~^w^

見にきたよ~・・・
でも見ただけwwww
寝ます^。^/

でも、実は・・・さっき100番目に見に来てたwwwwwwその時はあたふたしてたからね~何も思いつかなかった><
今も、眠いから、何も思いつきません!w
とりあえず、見たから寝ますwww
おや~

見に来たょ~(≧∇≦)/

一応発言しとくね^^
暇になったら見に来ますので~

アルさん>見てくれるだけでも嬉しいです^^  そしてキリ番゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

コメントとかたまにでいいから書いてくれると励みになります(´・ω・)

夜更かし気をつけてね~wwww


朱雀さん> |д゚*)来てくださってありがとございます
暇なときに来てください~^^

てか書込み時間が……平日なのに昼間からですかwwwwwwww
すごひwww

こんばんは~^^

またキタよ~w

戯言さんこんなにキャラがいたんだ!ヾ(゚д゚)ノ"w

これが噂のリトルちゃんね(*´∀`)
私も最初は姫じゃなくてリトルの予定だったんだけど、
話の流れでボトル姫に…w

では今から夕飯買ってきます!w


見に来ました♪

遅くなってゴメンネ~>< 更新がっばってね!

きよひめさん>こんなにキャラがいたのです!といっても4キャラですが^^;
皆4キャラ持ってるでしょーwww

そうでないなら私が単に浮気性……(。・m・)クス


秋ちゃん>遅くなっても見に来てくれたことが嬉しいです(*´∀`)
がんがるのでたまに見てくれると嬉しいですw

常連さんになったらもっと嬉しいwwwww

(一体何年先の話だよorz)

ども~(⌒▽⌒)

今日、突然仲良くさせていただいた関羽です^^
そして、ホワイトさんの体験入団どうもです(⌒▽⌒)
少数ですが、15日間満喫してくださいw
いや、ず~~~っといてもらってもいいんですが、
ホワイトさんの野望をとめることは、できないでしょw
これからもよろしく~^^;

それにしても、面白いブログだねw
また、イタズラにこよう(ーー;)

関雲長さん>突然仲良くなりました(´∀`)
そしてホワイトのギルド体験入団ありがとうございます
Lv低いですが&短い期間ですが頑張ります(`・ω・´)b

面白いブログと言ってくれるのは嬉しいです^^
でもイタズラはやめてね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


