プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



いや、変な人って私じゃないですよw

そんな目でこっち見ないでー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

半分愚痴?っぽいというか噛み付く日記というか反抗というかw

読んだ結果気分を害したとしても私は責任を負いません!

それでもOKという方は続きをご覧になってください







隠し子で古都にて放置をしていたら、何かあったのか若葉BISさんが白チャで文句を言っておりました

泡吹いたまましばし野次馬('ω'[壁]





1_20090630221140.png



名前を伏せております(文句言ってる人以外)

何があったのかは白チャからは察することが出来ません・・・( ̄  ̄;) うーん

ただ悪口言うだけじゃ周りから変な人って思われるだけでしょうに・・・

まぁ捨てキャラだから平気なんですかね?

結局証拠もないようなことをつらつら並べただけでした

まぁここまでだったらブログに書くこともなかったのですがね

ここでさらにおかしな事になってきます








2 09.06


なんで私が耳されるんだwwwwww

泡吹いて野次馬ってただけなのにーw

知らない人から「おい」と言われ、返事をしたら「死ね」との一言

無関係者は(゚∀゚;)ハァハァ・・・(゜Д゜) ハア??ってなること間違いなしです

結局、この後耳を返さなかったら相手からも耳がこなくなりました

逃げてないけど相手から引いてくれたw

200万・・・・ほしかったんだねw

30億借金中の私に要求するのが間違いだ!w

また借金女王になってます(*'-'*)エヘヘ


こういう人はどんどん取り締まれればいいんですけどねぇ

とりあえず通報はしておきましたが、相手が捨てIDだとどうなるんですかね?

人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ですかね?w

課金してれば不問ですかね?w


GV間際に臨時メンテでRSを追い出された戯言さんの戯言でしたw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< エロ可愛い| ホーム| うさぎ>>


Comment

お久しぶりです

うざいですねそういう人間・・・

ネタもらえて、よかったねwww

>AliceScarletさん
困った人でしたw
他人の気持ちとか、思いやりに欠けていそうな感じしますね(´・ω・)






>Climaxさん
ほんとよかったですww
偽運営からの耳もまってたけど、そっちは来ないまま過ぎ去りそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エミリー222より30億借金のほうがオドロイタ・・・

>まいどですさん
借金は・・・いつも特定の人に頼んでおります
迷惑かけていると思いながらも・・・

次回記事に書くね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


