プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




詐欺にご注意

最近「☆運営チーム」とかそれに近い名前でID、PASS、生年月日等を聞きだしてくる悪質な詐欺が多くあります

でもさ

どうして私に耳こないんダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!




ネタとして撮りたかったのに、ずーっと耳こないのですw

耳来てほしかったけど。。。もう待てないw


ってことで・・・

運営チームからの会話がどのように表示されるのか

私の過去記事にありました





17 07.12





18 07
19 07
20 07


まず、名前に☆マークはつきません

それどころか白く塗りつぶされています

他人とは違いチャットが青色です

耳をしたときに水色チャットになったとしても、先頭の☆は健在します(見たことないけどきっとw)

以上よりお分かりかと思いますが


名前に☆とか入れてる時点で、幼稚な考え乙ってやつです


「いつもとは別の場所からアクセスされた可能性があるため本人確認します」

別に友達の家でも実家でもネカフェでもどこでもINしたっていいじゃない('-')

全然疑わしくないっす

まぁ例え青色のチャットをしてきたとしても

信じないでください

どのような手口で来るか分かりませんし・・・・

情報聞くなら、連絡帳でかかってこい!ww

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 今後のこの子| ホーム| ■花乙女異次元■>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


