プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 09.06

(人ゝω・)ありが㌧☆

籍を入れてまだまだ日が浅いです 色んなことに対して頑張ります( ゚ェ゚)


2 09.06

GV前で再起もしなければいけなかったりであまり話せませんでした

申し訳ないorz

これからもブログ見てやってください(人ゝω・)☆








さて、前回記事でも書いた通り、異次元をします

これが2回目の異次元かなー

1回目は速度スクリュを作ろうとしてチャレンジ

結果は・・・あまりにも酷かったのでその場で破壊((o(>皿<)o)) キィィィ!!


風属性攻撃Lv1槍投擲機なんてねε=Σ( ̄ )ハァー


それがあってから、ああもう異次元は無理だなーとか思いながら異次元する人がいます

これからの装備は異次元品ばかりなので、失敗ばかりでも挑戦していかなければと思っております



3 09.06

花乙女にOPを付けるため、エンチャしてたら1億くらい飛んでったというのは内緒


運比HP頭は、自力ドロップ品です

内訳は運1/10、HP効率86%の2OPです


2つついたら(゚∀゚;)ハァハァ・・・間違いなしですが・・・



4 09



カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|














































5 09.06


で。。。できた?

半分成功、半分失敗というところか・・・c(゜^ ゜ ;)ウーン

でもまぁHP効率よりは運比が残ってくれたほうがいいと思ってたので、これを金増幅で育てて半最終装備として愛用します

サークレットという名前の癖に見た目はカチューシャのこれ!


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 詐欺にご注意| ホーム| そしてまた釣られて>>


Comment

おめでとう(ノ)゚ω゚(ヾ)

悪魔はダメでも異次元には強いのかもね( ´∀`)

ぉ・・・おめ?
花乙女消えなくてよかった!w

ちょい忙しくてINできませんが、時間できたらまたGv参加するよ~ん♪

うおww成功してるwエロイね!!

おめでとう!

あ・・・あれ?
俺のおめでとう耳がどっかいってる?w

゚д゚)!
久しぶりにブログ巡回してたらぁぁ!

結婚おめでとうございます( ´∀`)


てかオトコノコだったのねっ
私は勝手にOLのお姉チャンという想像をしておりました( ゚∀゚)・∵.

異次元もおめでとぉー!
次は遺伝子をまぜて子供を作ってくd(ry

|彡

お久ですb
以前は勝手にブログ消しちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも、お元気そうでなによりです~

あと結婚おめでございます!
ではでは~ノシ

>シャクルトンさん
悪魔も異次元にも強くならないと進歩しないような・・・w





>フレームさん
HPつかなかったのが残念w
フレムさんの花乙女いきてるよーw






>もしゃさん
エロイでしょ!w
これで戯れさんもっと美しくw






>ダークサイトさん
そ、それは・・・w
耳流れてしまったかSS撮り忘れか消してしまったか・・w
ごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




>りんごさん
徘徊巡回(人ゝω・)ありが㌧☆

私は良く女性に見られるようですー∬´ー`∬ウフ♪





>コウモリ君X改めぱんちどらんか~さん
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お元気そうでなによりw

ブログはまた書きたくなったときに書きましょ(*゜▽゜)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


