プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



皆様のぽちぽち!のおかげで


ファンサイトランキング27位になってましたヽ(゚∀゚)ノ

本当に感謝です><

ありがとうございます><

今後とも変わらぬぽちぽち!をお願いします!



┏○ ペコリーニョ







0000 09.05


(人ゝω・)ありが㌧☆

遅くなってもおめでとうの言葉は嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今後ともブログを見てやってください(*゜▽゜)ノ




000 09.05

耳返したら落ちてましたw

(人ゝω・)ありが㌧☆





00 09.05

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あまり実感わかないのもありますが、何事も夫婦一緒に頑張っていきたいです!



0 09.05

うんw よかったよwwww

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

婿入りしたわけでもありませんがw



また1ヶ月近く溜め込んだUドロップーヽ(゚∀゚)ノ


1 09.06


だめだめですw

どうして同じようなUがばかり・・・億品ー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

こつこつ店売りをして微妙に稼いでますが・・・最近エンチャで1億近く飛んで行きました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

お金に羽が生えて飛び去ってゆくw


何かお金になるものはないかと彷徨っている所





3 09.05

高台の上の( ^∇^)ノ 彡ε==3ほねほねー

きっとあれです

高台から高台へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

そして降りれなくなって餓死www

ジャンプして戻ろうとしても助走スペースがなくて飛べない!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ・・・面白い可哀想・・・





今というかもう終わりかけでもありますが、ロトDXキャンペーンがありますね

家庭を持つσ(・∀・私)は不要なお金は使ってられない!

釣られるか!

4 09.06

釣られましたorz

月10個という制約を頂いているのですが・・・というか自分で決めたのですが、先月分を前買い・・・w

来月は買いませんとも!!(o^-')b グッ!

きっと


さて気になる中身は!

5 09.06

待ち望んだ異次元がきましたヽ(゚∀゚)ノ

ポータル副券はドワーフになっちゃいました(-公- ;)

ともあれ、異次元がきたことによってついにアイテムが揃いました

鼻緒と目花乙女

運費運比HP頭

異次元

やっちゃうZE!!ヽ(゚∀゚)ノ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< そしてまた釣られて| ホーム| 適当な事は言えないけどPART2>>


Comment

まぁ釣られるのが師匠っすよねwww嫁さんがかわいそうだ。うん
異次元おめwwwそして混ぜるの?いつ?w
結果報告おねがいしますw

花乙女+運比頭=素材N頭♪

これでおk!

>もしゃさん
OPをつけて異次元するのでN頭が出てくることはないです!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


