プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



もう夏です…

暑いですね^^;

私は冷え性なのでどちらかというと寒い方が苦手だと思います
でもね?

暑いのも嫌いですヽ(`Д´*)ノウワァァァァン

…………
ようはわがまま?



暑さか孤独さか疲れか……
私の周りの人達も大変なことにwww




箇条書きで紹介w





1.おっさん

20070530181241.jpeg




オーファン さん



オーさん



おさん


オッサン



(。・m・)ぶw


そしてキャンさんも「おしw」

これって…親父発言と思うのは私だけw?





2.わんこ

20070530181229.jpg




アルさんのウルフ姿…みなさん見たことあるでしょうか?

ないんじゃないかな?



レア画像wwwwwwwwwwwww



あとは「わんわん」って言ってくれれば可愛いんですけどねww
なんだか今にも噛み付きそうで恐くてww





3.それは頭おかs(ry

20070530181235.jpg




( ゚д゚)この子は………何言ってるんだwww



以前ちあきさんに告白したのは何処へいったんだwww



顔赤くしちゃって…(´・ω・)やれやれ


私はそんな気はさらさらありません^w^





4.甘く見ないで

20070530182210.jpg



左様でございますか……
騙すのはやめておきますねw

いあ、私じゃないですけどwww





5.Wデートか4角関係か

20070530182217.jpg



朱雀さん……

こーゆーときに告白してねwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 3キャラ出陣の日| ホーム| 初の攻城戦(。・m・)クス>>


Comment

誤解って言ったのに。。。(/□≦、)エーン!!

戯さんほんとに載せるなんてひどいょ~www
いずれ復習しますぞ\(*`∧´)/ ムッキー!!
でゎでゎ^^

>朱雀さん
誤解?何のことかな(´・ω・)?
前触れなく発言したじゃないですかwww

まぁ……告白の仕方とタイミングは復讐…もとい、復習してね^^

>ようはわがまま?
いえ・・・・天然でしょ・・・・v(*'-^*)b
最近、暑かったり涼しかったり?で、ヘンテコな陽気だよねw
ちょうどいい気温がいいんだけどね・・・・w

>ローゼリィ姫さん
ちょwwwwwwwww
そこまで天然に持っていきたいかーww

実は……ついさっき何もない平坦な床でつまづきましたが(*ノノ)

そしてどうでもいいことだけど……「ローゼリィ姫」ってちょっと打ちづらかったりww

まさに・・・天然なのねww

名前は・・・そうね~ギルメンには、姫とかロゼとか呼ばれたりしてますねw
まあメイン名前違うしね~好きに呼んでくださいw
一応私がわかれば、問題ないしねw

>ロゼさん
早速略してみるwww

もう天然の烙印からは逃れられないのかwwまぁいいけど(´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


