プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 09.05





2 09.05


(人ゝω・)ありが㌧☆

おめでとうの言葉、まだ頂けて嬉しいです(*´ェ`*)







さてさて、何を悩んでいるかって?

アチャ子の装備が伸び悩んでいることです

(*'へ'*) ンー

まぁみんな悩んで頑張ってーって感じなのでしょうけれど・・・

ドロップも悪いし装備が揃わないし大変ですねぇ。。゛(ノ><)ゝ

ソロGV兼用ランチャ戯言さんは、何気に他職に浮気を考えてたりします


今後のキャラ検討

1.ソロGV兼用ランチャ戯言遣いα
この子がメインキャラなので、やっぱりこの子重視で装備を揃えてあげたいと思っています
今後もこの子にばかり貢ぐのではないかと思いますw


2.未発達シフ戯言の片腕零崎
箱品や、メインキャラで狩場が空いてないときに動かそうと思い作ったキャラです
基本的にソロ重視での活動を目標として育てています


3.Mっ子BIS☆メルキセデク☆
支援キャラとして初めて作った子で、GV重視として健康極キャラとして育てていました
ええ、「いました」過去形w
今は放置状態であり、ちょこちょことGVにしか稼動していなく、フォリンポタももう3ヶ月以上所持したままなのかな・・・w


4.隠し子WIZ
戯言さんと切り離して、まったりしようと思い作ったキャラです
姫のホワイトムーンを消して作ったキャラでもあったり・・・w
この子も基本的にソロ重視での活動を目標としています



さぁ今の持ちキャラがこの状態
そこで戯言さんは何に浮気したのか

ドラツイ戦士をやってみたいと思いました

短期で来て頂いてるドラツイ戦士さんを見て、ちょっと憧れというか惚れたというか(/▽\)きゃー♪
まぁ装備をメインキャラに集中させているため、装備は乙になること間違いなしなんでしょうが、完全GV仕様として育ててみたいと思っています


さて、ドラツイ戦士を作るに当たって・・・


どの子を消すのか

最近キャラ_ロ(‥ ) ケシケシ...多い時期かw

一番消しちゃいそうな職はやっぱり稼動してないBISだったり・・・

うん、多分新キャラを作るとなるときっとBISは消しちゃいそう

しかし

そもそも戦士を作っていいのか

問題がいくつかあります

メインキャラの装備、もしくは戦士の装備が乙になる(おそらく両キャラ共に乙りますw)

そしてこれよりも気になる問題があります


ぼいんちゃんじゃない!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱい出来ません

戦士胸板アッチーw

だからってBISも胸板厚いですけどw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 不具合多すぎだよゲームオンさん| ホーム| みんなありがとう!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


