プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 09.05


いいように遊ばれてます戯言です

こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪







今回の記事は、SS処理をしてたら耳やら例のやらオンリーになっちゃいましたw


でもま、そんな細かいことはぬきにしていきまっしょい

ただでさえ不定期更新なのにw

でもさ!今日は変わったところがあるのです!

乾いてないズボン履きながら更新です!すごおい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

履いてたら乾くさ作戦です



2 09.05


できませんw




3 09.05

次はネタよろしくっすw

ネタ不足で困ってるんですーw




4 09.05

私もステラさんの足跡を辿っていきましたw

そしたらステラさんはその私の足跡を辿ってきたそうなw

ステラさんは私のを先に見てるのにーw




5 09.05

耳したら既に落ちていましたw

逃げ足の早いー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

o<。・ω・。>o  ビローン


6 09.05


エログだけどハレンチとはww

破廉恥 [名・形動]恥を恥とも思わず平気でいること。また、そのさま。恥知らず。「―な人」「―な振る舞い」

私何かやったかしら(-公- ;)



破廉恥なんじゃなくて、愛情なんですよ!(恥と思わず平気でいることを破廉恥)


7 09.05


(人ゝω・)ありが㌧☆

不定期更新なブログですが変わらぬ声援を!





8 09.05

ほんとに落ちるようですw

耳したらもういませんでしたw












さてさて、皆さんも知ってのとおり、籍を入れた戯れさんとキャンさん(*´ェ`*)ポッ

前記事のコメントもどどどーっと多くなり、耳も殺到ですw



9 09.05



10 09.05



11 09.05



12 09.05



13 09.05



14 09.05



15 09.05




16 09.05




17 09.05




18 09.05




19 09.05




20 09.05




21 09.05


たっくさんのおめでとうをいただきました!

皆さんヽ(゜▽゜*)アリガトーー♪

不倫は文k・・・・ゲフンゲフン


相手をいつも敬っていこうと思っています

結婚をしてRS引退ってことをよく聞くとは思いますが、私も例外ではございません

今はやめるってことを考えてませんけれどもしかしたらそうなるのかも?

ま、先のことを考えても仕方ないので、今を楽しみましょーv(。・ω・。)ィェィ♪


Σ(゜m゜=)ハッ!!そいえば月末なんだった!


投票をまだしてないという方がいらっしゃいましたら、入れてもいいよって方がいらっしゃいましたら




投票をお願いします八(^□^*)


順位あがらないかな。。。あがるといいな



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





<< 悩んでいますw| ホーム| 報告!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


