プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




報告!

みなさん公式サイトのアンケートには答えましたでしょうか?

Q57 運営チーム・サポートチームの対応には満足していますか?

私の解答「大変不満に思う」

これでドロップ乙になること間違いなしですなヽ( ´ー`)ノ













ギルメンに発表するという形も考えましたが、何故か公平に報告するという考えが頭を過ぎったため、こちらにて全国展開(?)



本日、キャンピーさんと







籍を入れました(*ノノ)

よくある漫画では、婚約届け婚姻届けを出すときに、前の人が離婚届けを持ってきているというちょっち暗いシーンがあったような


こちらは


隣でおっさんがクレーマーになってましたw

詳細は書きませんが、窓口の人が困り果ててげんなりしてました(・・;)

1日で市役所、けいさすちょ警察署、銀行、郵便局と回ってきてちょー疲れましたε=Σ( ̄ )ハァー

銀行では住所変更のとき、Ⅱか2かどっちなんだと銀行員でものすごい話し合っていたりしてかなり時間がかかりました

どっちでも郵便物とか届くのに。。。w

たかが1文字で揉めて待たされて。。。w

とりあえず一段落はついたと思いますが、新婚旅行|_-。) ポッ や、その他諸々でINがなかったりとあるかと思いますが、関係者各位の方々、よろしくお願いします┏○ ペコリーニョ

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< みんなありがとう!| ホーム| 夢ふくらむ>>


Comment

おめでとうございます。
お幸せに!

おめでとうございます!

ご結婚おめでとう!
これからはロトBOXなど買ったりせず無駄遣いせず、将来のためにコツコツ貯金ですぞw
末永くお幸せに!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おっめでとー♪
お幸せにね!

師匠が結婚だと?!


おめでとう!

子供できたら、PC画面見せないようにね!子供がネトゲボーイorガールになっちゃう。

新婚旅行はアリアンの旅館に泊まるんでしょ?www

おっぱい師匠→結婚師匠に変更します。



あ、やっぱりおっぱいのままでwww永久に幸せでありますように。

結婚は聞いてましたが、相手キャンさんだったんですかあああああああああああ

赤石夫婦+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ナカマ♪
お幸せに><
今度会ったらのろけきかせてくださいね!

え・・・結婚・・・?

・・・・・マジ?w

びっくりしました!!
おめっとおめっとです^^
末永くお幸せに!

結婚しても・・・一生・・・どうt(ry  でいてください(´w`*)

でも子供はできちゃうんでしょ?

だって

戯れさんと目が合ったら子供ができちゃうって噂ですよ?

喜屋武ピーの惚グ(惚気ブログ)には挨拶してませんが

どうせ伝わるからいいか?(´ェ`*)

んま

俺を幸せにしてくださ・・・

結婚おめでと^^

子供ができたら

生まれるところ

SS撮ってね^^まってまs

おめでとぉ[e:783]

入籍おめでとぅ~(^-^)/

ついに戯れさんも…

ずぅーーっと幸せな家庭を築いてくださいな!

よく話して、二人で協力して育てていくのよ♪

式には是非呼んで下さい!w

ご結婚おめでとうございます(*´ω`)ノ
お幸せに♪

>SPRIさん
(人ゝω・)ありが㌧☆

幸せになれるよう一緒に頑張っていきます!




>フレームさん
くっw お金は実は大変だったりするかもしれませんw
でもロトはーーーーーwww






>朱雀さん
(人ゝω・)ありが㌧☆

時間が出来たらINしなよーw





>もしゃさん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱい

子供が廃人ってのは何かやですねw
PC隠しておかなければw

アリアン旅館は貴族の旅館で高いので、泊まるところは車かも!




>シルヴィーテリアさん
赤石夫婦ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

次はシルヴィーテリアさんの番ですぞーw





>ダークサイトさん
えっと・・・まじっすw
これでうっそぴょーんとか書いたらみんなからフルボッコww






>カルチャ
カルチャは気付いていそうな気がしたのですけどねーw

幸せを作っていきます!





>チャビちゃ
もうどうt・・・じゃないですw
ちなみに子供が生まれるところをSSとか、無理がありすぎるww

血で真っ赤じゃん><





>るるさん
(´∀`)ノ '`ィ先生!

式に呼んだら、来そうですねw







>真恋桜さん
(人ゝω・)ありが㌧☆

幸せにするのではなく、一緒に幸せになってゆくつもりです
頑張ります!


耳入れようと思いつつ、忘れてるので
やっぱ書込みますw

結婚おめでと^^

>マルちゃん☆
忘れないように脳の活性化をww

(人ゝω・)ありが㌧☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


