プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




夢ふくらむ

克服したと思ってた花粉症にε-(>.<;;クシュン!!

涙目疲れ目鼻擦り切れ(鼻かみ過ぎ)な戯言です

こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪











1 09.05


ネタもなければ時間もないというのにw

どれだけPCの前に座ってないといけないんダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!








とある物を買ってしまったため、金欠になった戯れさんは、友人の提示したバイトをすることにw

お金の魔には勝てませんw



2 09.05


お金を預かり赤い悪魔へ行き、もらってきたのは金の増幅ヽ(゚∀゚)ノ


そしてアイテムはこちら!



3 09.05


花乙女ーヽ(゚∀゚)ノ

Lv1の状態から始めたそうで、私が最後らしいw

最後は数値が重要視されるから、嫌だとあれほど言ったのにーΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

さぁいきましょう

再構成!増幅!




4 09.05


いや。すまんかったww

再構成や増幅のリア運は悪いのが私らしいw

でもバイト代はしっかり頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

私も花乙女を狙う以上、しっかり異次元せねばw




ちなみに金欠の理由が


5 09.04

これだったりw



運比HP頭の素材は持っているので、異次元するつんもりです















6 09.05


戯言で悪魔へ行くのはもうやめたほうがいいのかもしれない・・・w





|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 報告!| ホーム| 忙しくて更新する時間がーw>>


Comment

流石戯れαヾ( ^ω^)ノ

私の青再構成も機会があったらやってね(ノ^ω^)

(´∀`)

私もHP耳を青再構成したら…

79%→80%になりましたww
1%上げるために1億…。・°°(*/□\*)°°・。

>シャクルトンさん
私に再構成を頼むと、悪い結果になりますよww





>るるさん
そ、それは・・・www
ロシペル様って怖いよねーヽ(ヽ゚ロ゚)

成功しまくる人の秘訣を知りたいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


