プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



11 09.04

勿論ワンコの方がいいでしょう('-')

皆さん[ダンボール]o・ェ・o∪こんばんクゥーン







犬や猫は可愛いですよネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

ただ昔はだいじょぶだったのですが

私、どうやら動物アレルギーらしいのですorz

犬のいる家に行くと、ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

ε-(>.<;;クシュン!!

(T-T )( T-T)ウルウル

目も真っ赤<><


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

犬に近づけねぇええええええええww

ただ単にその家が埃っぽいだけかもしれない

ちなみにマシンガンって犬種は知りません(-公- ;)



12 09.04

ハムさんが言いたいのはこれのことかな?ww





13 09


動物系のMobに対してダメージ追加が見込まれる弓です

時森で弓を使用して狩りをする方には良い弓ではないんでしょうか?('-')

バッジ必要ですけれどw



ま、これのことですよねw



14 09.04

ハニープードルってなんだあああああああああwwwwwwwww

はちみつわんこ?w

それはそれで可愛い気がするんですけれども・・w

しかも冗談ではなく本気でハニープードルって言ってる辺りがまた受ける(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



ま、ハープニードルですので、お間違えの無きようw

ハニープードルの方が可愛いけどねーw


15 09.04


とりあえず聞かれたので説明説明(*ノノ)



16 09

きっと安いけど名前間違ってますwwww


名前教えたのにww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 忙しくて更新する時間がーw| ホーム| 癒しのキャバクラ>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


