プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 09.03

噛まないで下さいw

いい大人が恥ずかしげもなく言うから・・w

しかも火付け目印の数を知っているのは、傍らで見ていたのでしょうか?w








2 09.03


と言われて見に行きましたw

目指すは砂風亭!

って名前でよかったっけな?w






3 09.03

バーテンダーいましたw

しっかり定位置についていますw

きっとバーテンダーの後ろにはボトル棚があるのでしょう('-')


今日のウィスキーを頼んだら



4 09.03


シャカシャカポンポンw

混ぜる道具がありますが(名前分からないw)あれ素人と玄人で全然振り方違いますよねーw

素人が真似して振っても、上手く仕上がらなさそうな気がします('-')

てかとっさに言葉にしましたが「今日のウィスキー」ってなんだw

ちなみに戯れさんはウィスキー飲んだことないです(*ノノ)


折角なので、ありがたくウィスキーを頂きましょう

5 09.03

ボッタクリバーやめてよww

飲ませてからそういうこと言うなんて最低だwww



6 09.03

通りであの傭兵さん。。。w


7 09

良くないよwww

きっと逃げ出さないか見張ってるんですよww

(▼ω▼)ジーー

まぁ、貧乏な戯れさんにはそんな払うお金ありませんしw


8 09.03

キャンーw

後よろしくねーヽ( ´ー`)ノフッ


9 09.03

お酒の代金は一切取らず

ボトル代と延滞料金ww

ぼったくりすぎるwww

いや、お酒サービスというのはある意味いいんですがw


10 09.03

まさに仕事帰りですw

はーオワッターw
というような感じの瞬間ですかね?w


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< はちみつわんこ| ホーム| ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪>>


Comment

シャカシャカポンポンおもろーw
一度はしてみたい、あのシャカポン・・・・

というか

おっぱい記事はまだですかヽ(#`д´)ノ

>モシャさん
シャカポンは腕が釣りそうですw

というか

おっぱいブログになりかけかヽ('A`)ノゥヴァー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


