プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



仕事がデスクワークなので外に出て歩き回ると筋肉痛な戯れさんw

引きこもりになっちゃうZE☆


皆さんこ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪





ミサイルが発射されたってとき、私は何をしていたか!

めっちゃ普通にソロしてました。゚+.(・∀・)゚+.゚

危機感34ってところだと自分で思います





最近ソロしてなくてサブ動かしてたりしてるのでドロップが少なくなってきてるw


1 0900


ヒーローヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ヒーローは戯れさんがオロイン森の洞穴に行ってる時に偶然わんこから出た代物でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ZINでもないわんこからUが出るとは思わないからびっくりΣ(-∀-;)

乙装備な戯れさんは次なる装備に向けて頑張ってお金稼ぎ~♪

そのためサブキャラはみんな乙装備~♪

ええ、良い装備買ってあげてませんともw

出たもの全部売ってるし・・・w






蝶さんひすとりーw


2 09.03


GV時間を1時間間違えて着替えた蝶さんwww

1人会場ぽつんで恥ずかしいったらありゃしないw

てかちょっと前に時間教えたはずなのになんで忘れるんだwww





3 09.03


チャットするから寝れないんだよwww

しかも大声で言われたら眠れませんw

ばーばーよりボインなお姉s(ry



4 09.03


きしゅう が えしw

たまに変な変換になるのは私もです

いまだに鼻緒と目って出てくるのはどうして?w(花乙女が正)



5 09.03


ついに人の名前になったwwwwwwww

というか、ホリクロ(ホーリークロス)をホリサク(ホーリーサークル)と言う時点で間違ってるかとww

天使もってる人なのにだいじょぶかww


今年の誤爆イーンは早くも蝶さんに決定かw




8 09.03

いつかのGV前の耳で、Lv上がらなかったらさぼり宣言w

でもま、ArtemisはGV参加自由でっせ('-')

出ていただけるとありがたいけど、その人がやって楽しいって思うことを優先してほしい

私も楽しい事優先しまくってるし・・・w

ゲームなんだから、悩まずに楽しもうよ!

いいこと言った(゜∇^d) グッ!!


ちなみにGVには出てきましたw




Lvアップによって装備バッジが50→40になった戯れさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

課金額をなんとか減らそうとペットツインもやめてロトボックスもやめて

良い調子で減らしていってます

でもペット狩りとGVで使い分けたいなぁと欲張りな思いが・・・('-')

シャインパウダー2個とハイパーシャインパウダー1個では100円の差があります(ハイパーの方が高い)

火と光を使い分けたいので、シャイン2個がいいと思うけれど、どうせなら全部活性化した方が~~とか考えてると




6 09.03

もうそんな歳じゃないwwww

でも自販機の下、よく覗いたなぁ...( = =) トオイメ

昔はお札入れるところに5000円挟まってて、才才-!!w(゜o゜*)wってなってましたw

取れなかったけど( ゚ェ゚)

ちなみにお金のある場所は自販機の下よりは自販機の裏にあると、私の過去の統計が言っております!ww

(゜∇^d) グッ!!





7 09.03


(゚∀゚;)ハァハァ・・・

長年やってて気付かなかった事実w

これで私もおっぱいブログに突入か!ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


9 09.04


(人ゝω・)ありが㌧☆

しかも貴重な投票までョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

青鯖No1エログを目指す決意をしたので、もう堂々とエログと言って頂いて(o^-')b グッ!


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)











































10 09.03

桜さんが必死になって拾ったお金でしたwwwww

<< ケーキはおいし♪| ホーム| 強引じゃんw>>


Comment

Σ( ̄ω ̄;)

必死なんかじゃないんだからね!(ぇ
ペットがひろっt(ry

いつもたのしそうですねw

Uの数すごいwあたしは1こもでたことがないお><

>朱桜さん
土ペット出してないのにどうやってww

もうね、認めなさいεε= κ( ` ▽´)κケケケ






>Aliceさん
UはZIN狩場でソロをすれば出ますきっとw

いらないUばかりで大変ですけれどorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


