プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




強引じゃんw

買い物してるときの一コマ('-')






ラブラブと手を繋いでくっついて店内を歩き回ってたバカップル(いや、私ですが)

ビールの売り子さんを通り過ぎて(通り過ぎたときは声もかけられなかったというか、別の場所を見てた?)、お酒を物色


そしたら売り子さんが、わざわざビールを持ってこっちまでやってきたww

売り子「お二人のラブラブさに、思わず持ってきちゃいました~^^」

いや、持ってこなくていいからw

ビールは基本飲まないからw

そう思いながらも、ああ。。どうも。。。とか受け取った自分がいるww

無理やり買わされたーw

とか思ってたら、試飲缶でしたがw

持ってこられると

「いえ、いりません」

とか言えずに受け取ってしまう私・・・

皆さんは断れますか?

私は断るときは、いつも心苦しいですww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






<< 蝶さんヒストリーとあれこれ| ホーム| リアル日記!(゚∀゚;)ハァハァ・・・>>


Comment

ヽ(*'-')~~

アレだね~バカップルかww
まぁ良いことです。。

そんな店員さんには、もっとラブラブな所を見せつけて、引かせちゃいましょう!(。-∀-)ニヒッ


※注
相方さんが引かないようにご注意をw

ばかっぷるねぇ・・

・・・はぁ・・恋人なんかいないわ・・;

>るるさん
相方が最近引いてる気がしますw

ちなみに店員さんは・・・ぶっちゃけ顔色あまり見てませんでしたw





>Aliceさん
人との出会いは突然

恋も突然
Aliceさんにもきっとキューピッドが!

待っててはだめだ!攻めて攻めて引いて!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


