プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




色々大変だす

ファンサイトランキングは59位!

皆さんのおかげで順位が上がってました!

ありがとおおおおおおョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

何卒、今月も皆様の1票を御願いします ペコリ(o_ _)o))



更新頻度うpの活力になります!





いや~昨日や一昨日は記事を書こうとしたのですが、最新のフラッシュプレイヤーが1分弱でDL出来る、再起動不要というものが出てきたのでDLしたら、以前まで見れていたフラッシュが見れなくなったという事件が発生してww

私のフラッシュかーえーせーw

ブログツールのミキャンも見れなくなる始末


8_20090401211012.png

こんな感じに。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ブログかいててもPCは詳しくない戯言さんw

誰か助けて(T▽T)尸~~SOS!!

ただいまミキャン脱走中







3 09.03

ソロでは槍をブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振り回してる戯れさんですが、一応弓スキルから取ってきましたw

見てくださり(人ゝω・)ありが?☆






4 09.03

狩場がお隣だったこともあって声がかかりました|_-。) ポッ

見てくださり(人ゝω・)ありが?☆




7 09

エログですよ( ゚∀゚)

頑張ってエロイことも書けたらいいなー((o(^∇^)o))わくわく








良い事!


2 09.03

やっと成功!これ作るのに大金が飛びました(゚∀゚;)ハァハァ・・・

運がちょこっち上がったので、ソロでの回避能力が高くなって結構快適に狩れる様にはなってきました

全部運比2にしたいのう(´・ω・)



そいえば恩寵は結構普及されましたよね?

私は恩寵実装の1日後にこれ見てみました

検索1


ブログ検索エンジン。。。

エロで調べてくれる人居たのですね(*ノノ)キャ

とまぁおいといてw

ちょこっと簡単に書いただけなのに多くの方が恩寵を調べようと来て下さった模様

簡単すぎて参考にならなかったかと。。。orz






やってみたワンダ

5 09.03




(゚∀゚;)ハァハァ・・・





6 09.03


美味しかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






<< リアル日記!(゚∀゚;)ハァハァ・・・| ホーム| やっちまったww その2>>


Comment

キャンペーン始まって2~3日してからワンダ買いに行ったら、
もうくじ付の売り切れてたよw
店員さんいわく
「お一人の方で12本とかまとめ買いなさる方がいらして無くなりました~」
だって。

もしや近所に廃人さんがっ?!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))

そのまとめ買いの人って小松○んじゃ…

それにしても…

ビオレママの画像見たい人が、エロ具にアクセスなさるなんてw
そのキーワードで検索する状況も気になるの(。-∀-)

>フレームさん
こちらはそろそろなくなりかけかな?('-')
12本かーw 私は最大4本ですわw





>ぱららさん
小松さ○!w
納骨狩りPTでご一緒してた記憶がw

ビオレママの画像をどうする気だったのでしょうかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


