プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




恩寵システム

アップデートにより、新秘密実装や、新クエスト実装、不具合修正が入りました

その中でもみんなが注目してるのは恩寵(おんちょう)システムなんじゃないでしょうか?┌|∵|┘







簡単なクエを受けることによって、キャラクターに属性それぞれの効果を付与する能力を得ることができます

アップデート後は人いっぱいだろうし私は後でやろうと思っていたのですが、恩寵クエはドロップ率100%で、クエ品を集める数も多くないのであっという間に終わります(ロマ村行かなきゃいけないけどw)



だから私も全キャラやってきました!ww

以下、スキルポイントアップ時に恩寵が付与されたときの姿です



風の蛇 ソル

zersaki-anime.gif

キラキラしており、綺麗に(*´ェ`*)ポッ

個人的にはこれが一番綺麗かな~?

武道で烈風拳をしてみると、気をためて
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

に見えますw




水の竜 フルム

meru-anime.gif

下からぶわっと水が込み上げて来るような姿です

BISに付与させるとまるで堅牢な城にも見えてきます

ずっしりした体立ちですからねw




大地の獣 ナルン

white-anime.gif

どこかのゲームでステータスアップしたみたいな姿w

オレンジ?色の線状のものが下から沸いてきます

まさに大地の力を身に纏ってという感じですね



逆にすると・・・・

trun-anime.gif

ステータスダウンwww






火の鳥 タオ

zare-anime.gif

細かく赤い線状のものが全身を包み込みます

指先まで力が行渡るようです

ほとばしる赤い閃光が、相手の着てるものを引き裂きます(*ノノ)
(嘘です)


ちなみにそれぞれの恩寵効果は下記の通り


1 09.03




2 09.03




3 09.03




4 09.03



一番下に書いてある2つ、スキルポイントアップ時の効果付与はどの属性でも共通しています

ただ違うのは、Lvによって効果時間が違うこと

気付きましたかな?w

零崎はLv188で30秒

メル、ホワイトはLv330くらいで120秒

戯言はLv651で330秒

これは自身のLvに大きく関係すると思われます(定かではないので信じないようにw)

スキルアップ時の効果時間は、基本値が30秒で
Lv100=60秒
Lv200=90秒
Lv300=120秒
Lv400=150秒
Lv500=300秒
Lv600=330秒(この辺りは300秒の報告もあるので曖昧)

となっております

Lvが高くなるとスキルポイントが上がりづらいという考慮なのか、Lv500からは300秒となるそうです




色々気をつけておきたいこともあるようですが、言えることは



便利だwww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< やっちまったww| ホーム| Z56さんのイベント>>


Comment

何ソレw

恩寵ってなんだ…
無課金でも出きるの??エロィ人しか出来ないの?w

新しい秘密か…アレか650~のとか、405~のってヤツか~。
楽しそうだぬー(。-∀-)

まぁ…半引退気味なのでどっちでもいいか(-"-;)

アニメ頑張ったね^^
一覧になっててとてもわかりやすくていいです。


全部取ってみるとか、さすが。。。w

>ぱららさん
恩寵は無課金の方でもエロイ人でもどなたでも出来ます(*゜▽゜)ノ

新しい秘密は651~のは実装されませんでしたww





>Rakimさん
初コメ(人ゝω・)ありが㌧☆

エロガーブロガーなら全部取らないといけないかなと思って1日で取りました

でもクエが大変だとやらなかったかもですww
ちなみにホワイトは放置気味にヽ( ´ー`)ノフッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


