プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



(;-_-) =3 フゥ

人の欲望には限界というか…きりがない…
そして私もそうだ…

まだ見ぬ私の強さを求めて…



(  ̄∀ ̄)ノ こんばんた~




今回の相手は 

20070525185517.png




実は…以前にサブでこことやったことがありますwwww
なので相手の情報はつかめてました(`・ω・´)b


そんなこんなで始まったGV……

当然PT組からですが……


んんんんんんんんんんんん~~~~~~?


20070525185345.png



あきさんお酒入ってるの?(・∀・)ニヤニヤ

それともアルさんのそんざ(ry





24人参加で、3PTに仕上がりました
と思いきや、ぎりぎりでケイナさんが到着^^



ちょっとまてwww
PTどこも満!!!



20070525185537.png



とにかく…私今回はソロで活動することにw
赤ポ10個しかないのに…


しかし、相手はとても強かった

20070525185446.png



↑の時点で相手さんはかなり点数とってる事が分かります(その間のSSはどしたんだw



20070525185405.png



( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
地図でた><b

でも今回はかなり真面目だったので、無視しました(-人-)ゴメンネ




エースの存在がとてもきつかったので、とりあえず攻撃してみる私…


20070525185359.png



例の如く、SSくっつけましたが

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

400↑剣士2回も倒せました(`・ω・´)b


なんて笑っていると


20070525185418.png



( ゚ェ゚) ・・・ 逝っちゃった
しかもGV終わった……


相手の情報あっても勝てませんでしたorz
うまくいかないものですねorz



反省会で
(私のだめなところいっぱいあるはずだ)

そう思って……


20070525185543.png




と言った所…
これだもんwwwwwwwwww



20070525185509.png





でもね”言葉責め占い”




”http://uranai.am/3477/”




で、こんな結果が出ると…否定できないんですよね~w


戯言遣いαさんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


戯言遣いαさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・



…………………………………………………………………………





以前キャンさんがピックアップしたのを…密かにやってみた結果です





…………………………………………………………………………




まじかよ(´・ω・`)






かよ私………






いあ、悩みはコレだけじゃなかったり……


GV中に出た宝物地図



取りに行くべきだったのかorz
真面目に戦っててよかったのかorz



まだまだですね私(;-_-) =3 フゥ

次回はどっちも勝ち取る!!!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 初の攻城戦(。・m・)クス| ホーム| よちよち歩きVS風と緑の子守歌>>


Comment

言葉責め1号がkakさんなんて・・・
kakさんひでぇw

>空、星、海の夜さん
そうだそうだ~もっと言ってやってくださいwww

2回も責めたんだよ・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァァァン

暇だったので、言葉責め占いをやりました。


ぎん太さんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


ぎん太さんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・





これがリアルである事は秘密でお願いします m(__)m

>ぎん太さん
いあ、公開してるからここを訪れた人は誰でも↑閲覧可能だww
秘密にしたいなら「管理者にだけ表示を許可する」にしなくちゃwまぁ私にだけ教える必要性もないけど(・ω・)

言葉責め占いって……やったら誰もがになるんじゃないかって思いましたw

こんにちはー^^

Gv中でも地図が出ることを初めて知りました…ww

mobも倒せない激弱リトルだからなぁ^^;;

戯言さんはMだったのね(*´∀`)
新発見です^^^

>きよひめさん
GV中にMob倒したいと思ったら姫になれば簡単に倒せますよ^^

そして……私はMじゃな~い!(`Д´) ムキー!
…………………………………………………と思う…

あの占いはみんなMになるように出来てるんだってばきっとwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/05/26 | nitodreamretter | nitodreamretter 好きな言葉を集めたブログを作っていこうと思っています^^宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします

 | BLOGTOP | 


