プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今日で記事2つ目!

まぁこっちがメイン記事です('-')





悲しき事ですが、ギルメンのZ56さんが引退をするっぽいようなイベントを開催しました

でも引き止めましたので、きっと引退はないはず!(´・ω・)

会場に行くと・・・多数のブロガーさんがw





6 09.03


おっほwありがとうございますw

耳ミスはわざとですよね?( ゚ェ゚)



7 09.03


戯言遣いβは、存在しているキャラですが私とは別人ですww

ちなみに友達の倉庫キャラ┌|∵|┘





8 09.03


トップブロガーさんからも見てますとの声が!

しかもエログなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)


9 09.03


ブロガーが多くて緊張しているとのパンジャさん

緊張することはないですよ

ブロガーだってそこらにいる人ですw

もちろん私も┌|∵|┘


この他にも数多くのブロガーさんたちがイベントに参加しました^^


ちなみにイベントは○×クイズで、主にZ56さんに関する問題が10問出題されました



10 09.03


ハァハァwww

私の顔文字辞書にはハァハァってのがないので欲しいですw

後で登録してこよっとw




Z56さん本人に関する問題が多かったので(というかほとんど?)問題をここで晒すわけにはいかないので・・・問題は伏せます


とある1コマ

彼氏彼女の許容幅はどこまでかという話であり



11 09.03

こう答えたらものすごい言われよう・・・w

ロリコン鬼畜に変態

変態は認めよう ほっほw



12 09.03

ギルチャもひどかったw

でも男女問わずとかナメクジもOKとかよしてくれwww

ナメクジなんて最近うみうしを見てから苦手になったかもしれないのにorz


13 09.03

どんな耳をしてるのか、ペンタさんは何度も退場を食らってましたw

愛されてるな、ジゴさんw


ちなみに5問終了した時点で全問正解者は2名とのことでした

実はそのうちの1名は私!!

これは来たんじゃないかと、ハラハラドキドキ

でも最後の方でぼろぼろ外して。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ま、まぁ7問くらい正解したんじゃないかな('-')






14 09.03


そしてラストの問題

シルヴィーさんが超すごい変換ミスw

どうやったらそうなるんだ。。。w



15 09.03

姫cさんもぶって吹いてますw


引退式だけど、みんな楽しんでいるのが伺えてます|_-。)

そして上位3名が決定!

16 09.03

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

私は最後でぼろぼろ外したので3位↑ならず^^;


順位が同じだったのでこの3名で再勝負p(#^▽゜)q ファイトッ


17 09.03


また退場・・・ww

何度目ですかペンタさんwww


そして。。。

1位 bccksさん
2位 のすぺさん
3位 ☆深海☆さん

に決定!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

次は4位5位を決める佐渡んdeathヽd´ι`bノ Oh・・・

私も4位決定戦に参加することが出来たので、気合入ります


ジゴさん。。。この問題はださせてくだせぇw



18 09.03


勿論戯言は即答('-')

んなの決まってるだろ!w



そしてこの問題のみで4位5位が決定したようで。。。

結果は!!


19 09.03

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

さすがエロガーと、エロガーに褒められましたw

全問正解狙いたかったけど、だめでしたw



20 09.03

賞金は大事に使わせていただきます(多分懲りずに再構成に使う・・・)


そして特別賞もありました(*゜▽゜)ノ

特別賞に選ばれたのは・・・



21 09.03


(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

即興にしては私にとって難しい内容でしたw

私最近イベントやってないなぁww

お金ないし出来ないw



22 09.03


既に杖を持っていないジゴさん

企画運営、お疲れ様でした

楽しいイベントをありがとうございました

そして帰ってこいよ!

待ってるからね!

私が引退するまで



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 恩寵システム| ホーム| 泡泡どうして!>>


Comment

Z56退場!

ブロガーさんやらエロガーさんやたくさん参加してくれてびっくりw

エロ言使いαさん参加ありがとー^^

これからもちょくちょく覗いちゃうよ。

そして、僕の復帰まで引退はダメダ!

>Z56さん
ちょくちょく覗いてくだされw

そして帰りを待っております!すぐ帰ってきてね!

引退は・・・私はどうだろう?┌|∵|┘

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


