プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



イチゴクレープヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー

皆さんこんばんわ戯言です








イチゴクレープを食べながら、ゲームしながら、露店放置しながら更新している私が居るw

クレープがふわっとしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(⌒¬⌒*)

そいえばバニラクレープというのを食べたことがありません

というか聞いたこともありませんけれどw

あったらきっとおいしそう(⌒¬⌒*)


なんでもバニラが一番ですね うふふ








1 09.02

ビガプ(うろ覚え)のクエを受けて進めていったらなんか私好みのクエが出てきましたw

「ナンパじゃありません」

これがすぐそこの男性から、「あの人の好きな物を聞いて来い」という依頼を受けるので・・・

いきなり初対面に好きな物はなんですかと聞いたらそりゃあんた誰ってなりますわな。。。w

とりあえずそのクエをさらに進めていくと。。。





2 09.03

ああああああwww

飲酒運転www







3 09.03


よくありますよね

○○さんはここで採れてる!ってことが('-')

ちなみに私はバニラで採れます


車も道路から生えますもんね~@@



4 09


朱雀さんを知ってる人には驚きのこの発言w

ありえねええええええええええww

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

ってなります^^;




5 09

結構やる気みたいです

何やらギルメンで賭けとかしてました('-')




6 09.03


30分も経ってないのに早すぎるwww

挫折はやww

この子の性格が見えてきます('-')







次こそは成功させるZE☆

。。。。。





えいっ!




7 09.03

orz


通算0勝5敗('-')


どうなってるんだ・・・w

代行含めて6億5000万飛んで行きましたorz



ロシペル様!


8 09.03

何が100倍だーw

でも想像を絶しております・・・悪い意味で( ゚ェ゚)



もう失敗が怖くて悪魔行きたくないお・・・

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< 泡泡どうして!| ホーム| うみうし~>>


Comment

ざまぁ見ろーwww
もっと俺を敬いなさいww
そうすれば成功します
70㌫の確立だけどね・w・

シフまだ居たのk・・・(ry

てか・・・
うぇぇぇぇぇwwww
朱雀が敬語かよ。。。w

てか・・骨首どまぃ・・・ ・。・
挫けずがんがれぃw
んまぁ、エンジ教に入れば75%になるよ!w

エロ極めたんとちゃうん?w

>朱雀さん
6億5千万返してくれww

朱雀ちゃは・・・しっかりした子なら敬うかもw






>エンジさん
でしょ!?敬語ありえないでしょww

でも30分ともたずヽ( ´ー`)ノフッ

再構成挫けそうだけど・・・ま、まだやるんだい!w







>ダークサイトさん
エロ極めました

エロの何たるかを悟りましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


