プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




うみうし~

順位落ちてました(´・ω・)

ちょとスランプ状態か(-公- ;)

もっと極めます

エロを!



今月も貴方様の1票をお願いします┏○ ペコリーニョ








1 09.02

そろそろエログってことも全面的に認めたいところです

負けてなるものか!






2 09.02

見つけてくださってありがとうございますw

毎月1回の投票も合わせてお願いしますw




3 09.03


狩りをしているところを見られました(*ノノ)キャーえっちー(違う)

つたないブログを見てくださり(^人^)感謝♪








ドロップ~♪

もっと網タイツとか落ちたらRS変わるかもしれないです

4 09.02

RS頭とか教主頭とか他に色々落ちましたが、ペアハンしてた朱桜さんの下へ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あ、教主頭は私かw

チャンバルサモがおいしい収入源となり。。

ついに!


借金40億完済!!

エロピンクスタチャは私の物に!!


大金を貸してくださった方にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

5 09.02


アルテ店・・・魅惑のキャバクラ

生意気ね(;-"-)/~~ビシビシ!!☆:(~O~;=;~O~)シビレル~

とか

アーレー \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-) ブラシジャーゲッチュ

とか(色々違う)

そもそも戯れさんはキャバクラ行ったことないので分からないですw

ウブなんですね~うふふっ(*゜v゜*)


6 09.02

シシュコンな人もいますけれどねw











7 09.02


だから行って来ましたとも!!



8 09

時森に入ってコルされてw

戦いに行けと言われるから行ったら逝ってw


9 09

この子が右の方に隠れてました(-公- ;)

パンツ見られました


10 09.02

誰か助けて!w

でも助ける前にハァハァは厳禁です



そして時森の最深部へ・・・



12 09

でっかい木なのでSS加工が大変でしたが、こんな木になります(*゜▽゜)ノ

上からキラキラしたものが降り注ぎ、下からもわもわしたものが吹き上がりw

これはその足で見に行ったほうがいいと思いますw

そっちの方が印象に残る!!ww






さて、なにやら青鯖ではうみうしブームがやってきたようです

何がどうなってうみうしが出てきたのかは知りませんがww


13 09.02

コラボ露店ww




14 09.02

さらにコラボ露店w






15 09.02

私は貴方に食べられたい



16 09.02

食・べ・て(/▽ \)~♪ イヤァン




17 09.02

なれるのかww





18 09.02


私個人の意見としては、まずいと思います・・・



19 09.03

何がですかー!!ww




ちなみにうみうしとは

yahoo辞書より抜粋

うみ‐うし【海牛】
腹足綱後鰓(こうさい)亜綱の軟体動物のうち、殻のないものの総称。巻き貝の仲間であるが、殻は退化。体はナメクジ形で、頭部に牛の角に似た触角と、後部にえらをもつ。色の目立つものが多く、浅海の岩上や海藻の間にすみ、多くは海藻を食べる。


画像も載せようとしたのですが、あまりの気持ち悪さに私自身が気持ち悪くなってしまったのでアウト
orz

見たい方は自己責任にてご自分で調べてくださいww


私はもう見たくないw

ぶつぶつとかそういうの苦手なんですww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< ひどいよロシペル様!| ホーム| これからの装備>>


Comment

おおぅ、コメント頂き遊びに来てみたら!
私も晒されているではないですかww

うみうしよりは好きです。
ってのは、某ゲームのネタですねヽ(゚∀゚)ノ

私もうみうし気になってたw
何で流行ってるんだろうねぇ…w

Σ(゜∇゜|||)

私はそぅいうの苦手デス…全面的に押し出したエロはだめなんです(・x・)

もっとこぅ…普通の文章なのに、なんとなくそこはかとなくエロィとか…
チラリズム的な暗に深くえりょいとか…
ストーリーがあって、最終的にえろ落ちとか…

いまのままじゃ、暴走した中年セクハラ親父みたいで…w

読者の目は厳しいのですょ~えりょ教祖様がんばってくだしぁ

死んでしまええええwwww
結局載せたなwww
戯さんのブログに今月投票はやめとく;w;
俺うみうしって知らないからなれるかわからないけどきっとなれるんじゃないかな?
やろうと思えばできないことないよ^^
食べようと思えば食べれるしなろうと思えばなれる
俺はそう考えます
俺は実行しないけどね^^

戯さnこんちw
感謝する事が。。。朱雀君がシスコンだって教えてくれてありがとw 今まで朱雀君はもっと普通だって思ってt(ry

それと、うみうしの写真見てみたがかっこいいやつも居るじゃないか!w
イシガキリュウグウウミウシをググるのだw 正直俺はこの子に惚れたぜ・・・w
ウミウシになれるかはについては朱雀と同じ意見かな・。・ 戯さんにエロさがもっとあれば楽になると思うけどね^^
味についてはノーコメにしておくよ・・・

最後に1つ~
今犬育てててまだ131なんだけどさ、200ぐらいにアルテミに遊びにいくと思うからよろしく!w

>シルヴィーテリアさん
ミシィさんを晒しましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

某ゲームにうみうし出てくるのですか・・・やだーw




>杏樹さん
ええと、感染した根本は囚人さんのブログに書いてありましたw

リンクしてるので[壁]_・)チラッと見てみては?見ても分からないかもだけどw





>ぱららさん
(゜゜;)苦手なんですか!嘘ばっかり!

まぁ確かに暴走した人だと思われるのも嫌ですので、程々にしますw






>朱雀さん
生きるZEEEEEEEEE☆

うみうし見たの?wあれにはなりたくないw
露店看板になりたいって書いた私がばかだったw




>エンジさん
隠すことはないですよね
色々と公開 壁|m`)ムフッ

イシガキ(以下略)を見たけど、やっぱり私はだめですw

なんかナメクジ苦手になったのかな~

エッチではないですよっと[岩陰]・ω・` )
偶々みちゃっただけです(
私もブログやってるんで良かったら見に来てくださいね(探してね^^

>真恋桜さん
エッチな方が同族が増えていいのに(´・ω・)

ブログを発見しましたし、リンクもしました(*゜▽゜)ノ
相互お願いします~^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


