プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



先輩アチャさんのお話を聞いて装備プランの変更をしました戯言です

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├









1 09.02

古都でギルメン募集叫びをしてたら耳がきました(*´∇`*)

てっきりギルドについての質問が来るのかと身構えたのは内緒w

見てくださり(人ゝω・)ありが㌧☆






2 09.02

最初はルピンさんって名前だと思いそう呼んだ私乙^^;

ルパンと読むそうです  るぱ~ん♪

ジゴさんからの伝言とは・・・w

週1更新なんだーww







3 09.02


最近というか昔から?ツンデレっぽい鳳仙花さんw

でんも!狩場どう?と聞いてくれて嬉しいです(。-_-。)ポッ

このときは無事に狩場も見つかったので、お気持ちだけ頂きました('-')





4 09.02

先日ギルドに加入して頂いたイチゴさんとラズさん(*゜▽゜)ノ

これ書いた後、私もお二方のブログ見てきますw


見てくださり(人ゝω・)ありが㌧☆

そして('-'*)ヨロシク♪









秘密っ子(ブログで公開しているのでもう秘密っ子じゃない)の零崎君もすくすくと育っております


当然運キャラとしてwww

武道スキルは後回しにして、主要攻撃スキルとファーストエイドと・・・秘密探知マスタ、鍵スキル大方取得辺りまではシフスキルのみでいこうと思っています


Lv1に運1振っておりますwww

様子を見てLv1で運2振りたいですww


運といえば、運回避下方修正等の話をちらちら聞きます

戯言共々危ういとき・・・どうなるんでしょ?(-公- ;)

今まで積み上げたものががらりと変わってしまうので、できれば仕様は変えて欲しくないです

その度に巻物買うなんてー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

それが狙いかーw



5 09.02

罠は一度に出せる数が限定されているので、その数値に達すると罠を仕掛けられなくなります

でも「この以上のわな」ってなんですか・・・w

韓国語を訳すとそうなるのか!w

他にも多々こういう言葉が隠れていると思います

メインクエを進めてる時の会話で使用キャラがうえへへへとか言ったり・・・


韓国侮りがたし('-')







そしてタイトルの内容へ

異次元品として速度スクリュ、HPスタチャをどっちも多額の借金をしてGETした戯言

HPスタチャについてはまだ借金が2億程残っておりますが('-')

次に狙うはHPトロルダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

そう思っていました

しかし先輩アチャさんの装備、意見を聞いて考え方が一転

前回のGVではお相手から「痛い」との言葉を頂きましたが、痛いだけじゃだめなのです

倒せなければ意味がない

力を多少増やしたところでGVではダメは√化されますので、トロルを着けたくらいでは微々たる物です

聞いて考えた結果が

①使用弓の見直し

②装備プランの変更

③②に伴いステの再振り

④エロ極め

大まかにはこの4点ですかね?

そうして一応ながら、次にGETする装備も大体定まりました

団子相手でもを崩せる火力にならなければ・・・

私は装備が乙過ぎなのでお見せすることは出来ませんが^^;

まぁ上記2点の装備はしていると思ってくださいwそれ以外はむにゃむにゃww


強くなるぞーオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

まずは借金返済から('-')



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< うみうし~| ホーム| キーロガー対策>>


Comment

④極めれば勝てるんでね?

ルピンさんかと思ってた!w
すまないルパンさん!

ちゃんと伝わってたのねbb

ダークサイトさんと同じく④を極めたらいいと思います!
まぁ力増やしたとこで、当たらなければ意味がない、いえてますなぁ
某アニメの仮面被った人が言ってましたよ
「当たらなければ、どうということはない!」
つまり、当てないと意味がないってことですねw
ダメが大きくても当たらなかったら意味ないですもんなw ダメ下がって相手にちゃんと当たったほうが強いですぞ
ではエロ極め頑張ってください^^

ここは⑤の借金を極める!ということでw

>ダークサイトさん
④極めれば勝てますよね!
ちょっと刺激されることあったので、もっと頑張ることにします!




>Z56さん
伝わったかもしれないけど、週1更新なんだーw
だって狩りたい('-')






>モシャ子さん
それなりに当てれるようには出来ています
アチャなので('-')

あとはいかに④を極めるかですね






>ほーせんさん
借金は一応他人に迷惑になるのでなるべくやらないように努力しますwww



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


