プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



最近キーロガーによる被害が多発しているようです

URLの貼り付けは他の方のブログ、そして私のブログでも無造作に貼り付けられるようになりました

やっかいなのは「他人の名前を装って書き込み、URL貼り付け」をすること

私はURLを貼り付ける事はありませんし、貼り付けるとするならばその方に耳をして事前連絡します

よってなんの連絡もなしに私の名前を装ってURLが貼り付けられている場合は、早急に削除願いします

なお、私のブログの方でもURLを貼る事を禁止としました

皆さん1人1人が自分を守りましょう

URLをクリックするときは自己責任です





1 09.02

あぅ・・・(人ゝω・)ありが㌧☆

何を言いかけたのですかな~?w






2 09.02

(人ゝω・)ありが㌧☆
つたないブログですが、応援の毎月1回投票もお願いします(^人^)





3 09.02

きっと前回記事のバレンタインでしょうなw

モシャさん私にチョコくれえええwww

逆チョコダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!





4 09


ありがとうございます('-')

露店品の交渉の耳も1番最初に下さった方です(*゜▽゜)ノ

だからこそ売ろうかと思ったのですが・・・申し訳ないですorz





5 09.02

あ・・・はひ・・・がががんばります('-')

どうして恐々いうんですかw





6 09.02


GV終わった後の耳です(*゜▽゜)ノ

見てくださり(人ゝω・)ありが㌧☆

どうやらお相手さんは人数が揃ってなかった模様( ┰_┰)

次対戦されるときは圧倒されるかも(・・;)




7 09.02

ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

久々にずばっと「えろぐみてます」って言われましたw

この一言だけっていうのも中々・・・w



順位落ちたらきっと書かなくなるかランキング外すかするんだろうけれど、続く限り頑張りますとも!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!










最近。。。というか貯め込んだドロップは~?



8 09.01

いっぱいで見難いですけれど

ブリーフとフォムガ拾ったあああああ!!

これで借金完済に大きく前進です(*゜▽゜)ノ

ええ、まだ借金残っておりますorz

なるべく早く返せるように頑張りたいと思います

透明がアークロッドについたり、ものすごい惜しい頭が落ちたり・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

DXがHP効率についてくれええええww

てかSS多すぎて、戯言が埋もれそうになった(・・;)





BISのメル君はというと・・・

ギルメンに頼んでバフォクエに^^




9 09.02


だふぉクエに^^

今のLvで連れてってもらっても実はおいしくないというw

まぁだふぉ手が落ちるかもしれませんし、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




10 09.02

えっと、以前よりでっかくなったのはキノセイ?w

何食べてこんなにでっかくなったのだろう・・・w

メルが縦幅でも横幅でも負けてます

ま、BISは筋肉質キャラですから横幅にひろ~いってわけでもないんですけどねw

(メ●´_________________`●)ビローン



11 09.02

だふぉ巣にいるジェリアドさんに遭遇(ノ゜⊿゜)ノ

こんな暗いところでこの人何やってるんだろ・・・w



12 09.02


こんなところで泊まりたくありませんw

ってか勝手にねぐらにしてるんじゃないwwwww

だふぉ巣に入って勝手に住み着いてこの人何言ってんだw


でも帰ったほうがいいと、私の身を案じてくれてます(*´ェ`*)ポッ



「だふぉはどこにいるんですか?」



13 09.02


怒られた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

てか。。。あっちいけと言ってるのか応援しているのか、ツンデレっぽいw

場所を聞いただけなのに密かに応援・幸運を祈っているって・・・

あんたさっき帰ったほうがいいやら、近づくなやら言ってたじゃないかwww

言ってることが180度変わっています

この人は簡単に騙されるタイプかw

移り気な人・・・w



お手伝いもあって、だふぉ討伐は無事に終わりました(*゜▽゜)ノ

(人ゝω・)ありが㌧☆


ちなみにだふぉ手出ませんでしたorz

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< これからの装備| ホーム| この想いよ実れ!バレンタインイベント!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


