プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



インフルエンザが流行っております

インフルにならないと流行に乗り遅れちゃうZO☆

いえ、なってはいけません

皆さんが健康でありますように(-∧-;)









1 09.02


(人ゝω・)ありが㌧☆

でもエログじゃないよ!私ごときでエログならみんなエログダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!





2 09.02

こうき4さんの叫びを見て、それを拾ってこようと狩場へ出かけたことが・・・w

結局出ませんでしたが(・・;)

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆



3 09.02

私もシルヴィーテリアさんのブログを見てます~('ω'[壁]

お互い頑張りましょ^^b




4 09.02

とりあえず信じておきますw

いっぱいいっぱい見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆


さぁ今夜もρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

寒さに負けるな~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






5 09.01


負けましたorz




犯人虎さん

私が寝込んでいるところに、石を投げつけたのです!

なんてひどい・・・

虎さんはドSなんですね^^

まぁ私のBISのメルはドMですけれど

むひょ(。・w・。 )




6 09.01

戯れさんのエサ!

ではありません しっかり打ち消し線で文字を_ロ(・ω・=) ケシケシ


ほんとは鉄鉱山を走ってるところに発見したのです

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪と襲いそうになったのは内緒

でもテイマさん(サマナさん?)、周りにペットがいませんでした

なぜこんなところに単身で突撃したのか・・・w






7 09.01

入りたい・・・入りたいけど入れない

だって装備持ってきてないw

取りに戻れって?

マンドクセ( ゚ェ゚)

昔リトル祭りしたのは楽しかったのを思い出します

↓↓下記URLよりどうぞ
http://zaregototsukai.blog101.fc2.com/blog-entry-42.html

リトル大好きな方にはむっはっはな記事です

ああ・・・キーロガーとかそういうのありますね・・・↑のURL踏むのが怖いという方は、左の方にあるブログ内検索というところでホワイトと入力すると、「リトルリトルリトルリトル(-公- ;)」という記事がありますのでそちらをご覧下さい





8 09.01


ポタ13個PT!ww

つまりが最低13人!w

1PT最大8人なのに、5人オーバーw


こういうこと書いてると揚げ足取りとか言われそうですw




9 09.02


何故か朱雀チャとシンクロしてる私

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

まねするな!って言ったらまねするな!って言われるしw

あんたはオウムかw

ちなみに蝶さん

放置プレイしてませんwww



さて、ゲームオンさんが短期イベントを開催しております



10_20090209211919.png

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

1週間しか期間がないというハイスピードイベント


しかも集めるのはチョコレートのかけら

これが最低で100個必要です

最上級のチョコにするには、300個必要です

対象Mobは、クエを受けている男性キャラとPTを組み、自分よりLv20↑以上高いMobを倒すとドロップするそうな・・・?(しっかり公式サイトで内容を確認して、自分で理解してください 多少説明を省いてます)

私が誰かのためにチョコを集めようとすると、必然的に時の森で狩らないとチョコのかけらが落ちません


狩れるかwwwwwww



11_20090209210606.png


おいしいチョコイベントは、女性キャラクターが男性キャラクターに贈る事しかできないらしい(完成したチョコは男性キャラしか使うことができない)

男性が自分用にチョコを買うことは、露店で売られるのを買えばできますww

女性同士による、いわゆる友チョコはトレードのみ多分出来て、結局食べれません

もらったチョコをその場で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイも可能ですw

もらったチョコをその場で売ることもできます

実は深いクエw

修羅場もありそうだw




12_20090209210559.png


こういうので私を釣ろうとしてもムダでし!w


私は誰に贈ろうか

誰にも贈らないんだろうなぁw

だって時森で狩れなんて無理だwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)












































13 09.02

皿を光るまで舐めまくる貴族なんてやだー><

こんな人でもチョコを待っているのだろうかw



<< キーロガー対策| ホーム| 原点に帰って>>


Comment

時森…。

時森で狩れる人と一緒に行くとか…。

ちなみに遺跡適正の俺では時森行っても回避できないので無理っすorz

>でもエログじゃないよ!私ごときでエログならみんなエログダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

俺のブログのどこにエロ要素が・・・

虎っちは・・・ドSじゃーないょ^-^

まぁ。戯れアチャでチョコ貢いでくだs(ry

>アスラゾーマさん
時森怖いですw

また、経験値が異常ですがドロップ悪いそうなので、ドロップ重視好みな私としては行きたくないというw




>ダークサイトさん
ほら!あっちにもこっちにもエロ要素が!w





>朱桜さん
だってやってることドSだもんw

チョコ作るのはいやだけど、私にくれるならもらいますよ(*゜▽゜)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


