プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




原点に帰って

順位おっこちった(・・;)

ま、週1回更新だからかもw

更なる順位アップのために!



皆様の1票をお願いします八(^□^*)









1 09.01

(人ゝω・)ありが㌧☆

ゆりの姫さん・・・私もブログ見てます!
見てるような気が・・・しますw







2 09

これはこれはご丁寧に・・・

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))



3 09.01

またこのパターンですかorz

でも見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆




4 09.01

σ(・∀・私)もリンクしましたーw

ぬふw


かににゅさんにちぃずさん・・・

食べ物いっぱい!!www






エロイこと書いてなかったせいか、エログとあまりいわれなくなってきた?w

d( ̄  ̄) イイコト?

なのかもしれませんが・・・

個性がなくなるじゃないか!

それはまずいよね?まずいよね?

結構エロイこと書くと、偏見もたれそうで・・・いやそりゃ持つでしょうけれどw

だから書くことに抵抗がありました

そんな殻なんて自分でやぶってやる!!

\( ̄  ̄)/バァァアン!



ぬへへっへへ



まぁこれからちょこちょことあれやこれやと出てきますw






6 09.01


そういうことがあったっていいよね

これでランキング大暴落したらどうしようw

そうだ

世の中愛なんだ

愛とエロは紙一重というじゃないか

何をためらう

信じて突き進め



ぬへへっへへ




5 09.01

1体だけなんかおかしいの混ざってるw

綺麗に兜が並ぶかと思いきや、ハゲ(-_☆')キラーン


ゴーストだけカメラ目線w








7 09.01


アリアン銀行に強盗しにくると、カウンターのところにめり込むほどのダメを受けますよw

銀行管理を1人でやってるだけあるハヌス





7.1 09

実は怖い

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


でもハヌスもこんなことは許してくれるんです(。・・。)ポッ




8 09

f・・・・ゲフンゲフン







言われて分かったこと




9 09.01


卑猥とは失礼なww

セクシーな背中と言って頂きたい!w

さ、皆さんで戯言の背中を視姦しましょ^^


実は綺麗なラインをしております!

ぬふw

腰がしっかりくびれている辺りとか、いいじゃないですかw

一番露出度が高いキャラのアチャランサ

女性キャラは、全て開発者の好みによって生まれたはずw

テイマもリトルも悪魔もw

ぬへへっへへ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


















ホワイトのお話^^

10 09.01

隅が好きなの~♪


じゃなくて[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー




11 09.01


特に行くあてもなかったので、ふと気になった所へ入ってみました

よろしくお願いします┏○ ペコリーニョ


入ったときの挨拶は、どうやって会話に入ればいいか戸惑いました(; ̄□ ̄A アセアセ

Artemisのマスタをやってる私が言うのもなんですが、知らない人ばかりで




なぜか恥ずかしい><



<< この想いよ実れ!バレンタインイベント!| ホーム| いっぱいいぱい!>>


Comment

投票っと・・・

>朱雀さん
(人ゝω・)ありが㌧☆

毎月の投票は面倒かもだけど、助かります┏○ ペコリーニョ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


