プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

寒い日が続きます
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

手足が冷え冷えになってしまいますw









1 09.01

シフを動かしているときに耳がきました(*ノノ)キャ

シフは登場回数は少ないのに覚えていらっしゃるとは・・・w

(人ゝω・)ありが㌧☆






2 09.01


エログじゃねええええwwww

いつになったら覚えてくれるんだw




3 09.01

お嬢ーw
ネヴァさーんw

相互リンクしました!よろしくお願いします┏○ ペコリーニョ




4 09.01

ブログ読んでくれて(人ゝω・)ありが㌧☆




5 09.01

(´ρ`)ヘーどうもー

朱雀チャはこういう対応が嬉しいという^-^





6 09.01

ついで・・・w

キャンに負けたorz

でも(人ゝω・)ありが㌧☆



さて、はや1月も終わりに近づいてます

投票がまだの方は、左側のシフのバナーより投票をお願いします(*゜▽゜)ノ









貯まってたドロップー



7 09.01


億品が見えないのは私のリアル運ですか?^-^;

DXUもいくらか落ちましたが、ほとんどが餌w

借金完済へはすこーしずつ近づいていますが・・・

一発逆転がほしいw



炎狼牙の赤線に注目!


8 09.01

保証書があっても壊れるんですねw

スマグ・・・だいじょぶかw




GVで楽しいこと^^

MAPで見ると緑の点がいぱーいw

仲間が大勢になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪






9 09.01



私だったw

ダミーってこんなに出るものなんですねw

ソロ狩りでももっと出て欲しいです



10 09.01

これ相手にとってはうざいんだろうなぁ・・・w

味方にとってもタゲ合わせができなさそうですw

ダミーマスタしよっと


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 原点に帰って| ホーム| 看板>>


Comment

おひさし~

私もエログ見てますよ~(*ノノ)
最近ちっともエロくないのは、不調なんですか?そぅですか、お大事にね>x<


1月から、長期出張で…2週間に1回ぐらいしかINできないので…
フミミ教祖代理は、任せました!( ´ρ`)

・x・

戯さんめ・・・許可無く載せるとは・・・さすが戯さんのエ○グ(ぁw

んとさ、朱雀君の勧誘が結構続いてるんだけど、入る前に1つ質問が・・・
アチャが最近完全放置の271が居るんだけど、そいつより発展途上中の233テイマの方が良いかな・・・?
第一アチャの装備がゴミすぎて恥ずかし(ry

ひゃーw

>ぱららさん
最近不調でしてorz
確かにエロイことかいてませんねぇw

私の売りなはずなのにw




>クドリャフカさん
載せられないようにするにはあらかじめ載せないで欲しいという以外方法は・・・w

移籍に関しては、放置キャラよりは稼動しているキャラで来て下さった方がこちらとしては助かります┏○ ペコリーニョ




>朱雀さん
ひゃーw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


