プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



久々(?)のGV記事ですww

最近ほんとに負け続きだったので、今回はマスタも本気になったらしく


LV300↑でのGVとなりました



もしも負けたら1から全てを教えなおすとのこと…しかも

ネチネチネチネチと………

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
それは嫌だwwwwwww

頑張らないと><b








今日の相手は~


20070523014006.jpg




以前敗退した よちよち歩き ギルドです

はたしてリベンジできるのでしょうか……(´・ω・`)=3




風は2PT、相手は1PTといったところでした




そして、激突!!
先制点は風~

20070523014021.jpg



本日(?)帰ってきたyuさんの得点w
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


ここで相手に点を取られて一時不利になるも、すぐに点を巻き返して点を稼いでいきます


20070523014016.jpg



相手のコルが巧みで、点がちらほらと取る形だったので、SSくっつけましたが……見ての通り、私結構頑張ってます

やったよ・゚・(ノД`)・゚・
高Lvさんも倒せて嬉しいです( p_q)エ-ン

高Lv戦にもかかわらず特別参加で出場した朱雀さんも点をしっかりとっています 朱雀さんは2,3人倒したかな?



20070523014030.jpg



↑「追わないで」と言おうとしてたんですけどねwwwやっちゃいました(。・m・)クス

そしてこのまま逃げ切って~


20070523014037.jpg


私のLAでGV終了です^^

ぬぅ……自慢みたいで嫌な記事だ……



久々の勝利に皆さんから嬉しさが感じられましたね^^b



ちょっと吹いたのがこちらww

20070523015310.jpg


( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

ネタ提供あり~^^

また勝てるといいですね^^
なんとかこの波に乗りたいものです(`・ω・´)b


夜遅くて走り書きですが~この辺でww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


|/// | (´・ω・| ///|今日はリアルで蚊と戦いながらGVをしていたというのは秘密…

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< Clan†AxisVS風と緑の子守歌| ホーム| キャンピーさんとのペアハン INモリネル>>


Comment

こんにちはー^^

Gv勝利おめでとぉー(*´∀`)パチパチ☆

最近悩んでいたようなので、私も嬉しいですw
ぜひこのまま連勝を^^bb
私も負けずに頑張るぞーw

>きよひめさん
残念ながら連勝は無理っぽいwww なぜなら私はまだまだ弱くてね…orz

きよひめさんも頑張ってね^^b 風で勇姿を見れなかったのが残念だったりw

|ョ-`)ノ ぃぇぁぁぁぁぁ

はぃちょっとお邪魔しますょー♪
きてくれてアリガト★

これヵらちょくちょく覗きに来ます(*´Д`*)ハァハァ…

これヵらもヽ(・∀・)ノ ヨロ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まゆさん
そこまで更新頻繁でないけどみてくださいね(`・ω・´)b

先日は声かけてくれてありがと^^
これからもよろしくね(  ̄∀ ̄)ノ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


