プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




看板

4 09


(○´∀`)ノポンジュ-ス








まずは見てます!からΣ(゜∇゜|||)


1 09.01

大胆にも40億借金w

少しずつ貯めて返しますが・・・どこかでいい加減億品拾いたいものですorz







2 09.01

(人ゝω・)ありが㌧☆

このブログ・・・何かの参考になるのかなとか今更ながら思いますw

HEROを極めるのですね!

HなERO!





3 09.01

これは攻城戦が始まるときw

(人ゝω・)ありが㌧☆
って言おうとチャットしてるときに攻城戦が開始されて出遅れたw

まぁ・・・この言葉があったから、ずっとまるでーにさんを粘着しました手加減しちゃった^^;




今日はさらっとだけど、リアル日記w


TVでたまに見る「面白い看板」を題材にしたネタ

よくありますよね?

あんなの地元で見たことねーw

とか思ったりしますが・・・




車で山の麓の町を走っていたところ


あった



5 09


まてw

ここには初めて来たのに、おかえりなさいってなんだwww

私は海側の方から来たのにw

「ただいま^^」

っていえるかーww

ようこそ いらっしゃいませ

とかで出迎えて欲しいです


私を山の住民にしないでwwwww



と、色々思ったところで車をさらに走らせました


雪の中の山道は大変><

吹雪いていないだけまだまし?w

てかこのまま進むとスキー場にたどり着くのですが・・・w

でもま、車を走らせていました


途中、カーブがきつく多い場所に差し掛かりました




6 09


事故多し ではなく 事故多い

微妙に文切れてる・・・w

事故多しとか、事故多発の方がしっくり来るのは私だけでしょうか?w


意外に面白看板あるものですねw



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< いっぱいいぱい!| ホーム| ドッキドキの!>>


Comment

(○´∀`)ノポンジュ-ス

の写真わらたw

借金返済がんばって!

>Z56さん
地元にポンジュース置いてありましたw

でも東京でも見かけましたーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


