プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



3 09.01

耳オクでございます^-^

私の狙いはもちろんスタチャ!

①精霊王の冠
②HPスターチャイルド
③速度ブリーフマーカー
④敏捷比レザーヒール

だったかな?そんな感じw









30億スタートで始まり、Oさんによる30億からの入札のまま、最終日へ

需要はあるはずだ・・・w

やはり最終日じゃないと様子見というか・・・露店主による宣伝期間でもありますからねw


その場に居た人から察するに、Oさんは誰だかわかります

どのくらいの財力があるのかが気になります・・・


4 09.01


むはw
Aさんになったwww

やはり30億では終わらないかスタチャw

でも( ゚ェ゚)ホスィ

私だってお金は用意したんです!(ダメなルートで)



5 09.01

ちょっと高めに入札!!

気になるのは・・・私の名前をどう読み取るか!w


「ざれごと」と読むなら「Z氏」と表示され、正しい読み方となります

「たわごと」と読むなら「T氏」と表示され、正しい読み方となります

T氏なら泣けるorz




6 09.01


(´▽`) ホッよかった

私の名前は戯言遣いα(ざれごとつかいあるふぁ)です!!

ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!








7 09.01


すぐ入札されたorz


入魂の最初の入札はすぐに終わったw

40億・・・

どうしたものかとか思いながら、少し(・x・ ).o0○考え中

そして思い至った結果






8 09.01


バシンと思いっきり値段を上げました

競り合いを諦めてくれるか・・・

てか私も破綻してるんでやめて下さると非常に助かりますw



9 09.01


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やーめーてーwww








10 09.01

心臓に悪いorz

スタチャに入札が来たかと思うとドキドキしますね…o(;-_-;)oドキドキ♪


その後も何度か「開店準備中の露店です」と出てきて・・・







!!!


11 09.01

ついにきた〆の文字!

スタチャGET!(o^-')b グッ!




12 09.01


ピンク色なのがたまりませんなwむはw

とにかく、欲しい装備の1つを手に入れてよかったです

私はもうモリネル6F適正なのですが、やはり装備が揃っておりません

高Lvになって装備を借りたり(というより装備を借りるのが嫌いなだけw)誰も倒せないポイントプレゼンターになるのも嫌です

まぁ秘密実装されたら多分秘密へ行くと思いますがw

それまでは装備強化のために、ソロをしてお金を貯めて行きたいと思います


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)












P,S 借金40億(ォィッ







1 09.01

(人ゝω・)ありが㌧☆

○に入る文字が気になりますね・・・

ブログですよね!!w







2 09.01


(人ゝω・)ありが㌧☆

もっと堂々と見てくれてもいいのにww



<< 看板| ホーム| (^人^ (^人^ ) フミミ~>>


Comment

ぽかーん
落札したの君だったのかw

装備そろわないから悩み気味だ^-^;;
ソロがんばらないとねww
借金王がんばってねww

借金ゼロの期間の方が短い気がするのは気のせい?w

>んがついたらまけさん
落札したの私ですw

やっちゃいましたww






>朱雀さん
借金王を頑張るつもりはないですw

ちゃんと全額返します!





>フレムさん
そ、そんなことないんだからね!(~_~;)

借金することが多いだけだよ!期間は短いよ!w

と思いますw



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


